Nicotto Town



筋肉で後れを取る訳にはいかない

リングフィットアドベンチャー。

これはマッチョ女子を増やそうという某天堂の策略!今なお女性に人気ということは、世の女性がマッチョ化されているということなんです!夜一人で歩いているところにリングコン持った女に襲われたら困るでしょ?だから僕はリングフィットアドベンチャーを始めました!

でも残念なことに全力でプレイはできません。アパートなので音に気を使ってやってます。

<テレビ音>
リングフィットのために買った無線のイヤホンで対策。首掛け式で骨伝導。音が遅れてくるのがわかる。リズムゲームでこれはまずいかも。

<足音>
腕を床につけて走る運動が足音でうるさい。でもやってるうちに静かにするコツを掴んだ。靴下履いてマットにすり足!これニンジャスキル!

<コントローラーの振動>
設定で弱くしたはずだけどうるさい。壁が薄いのもあって隣に聞こえてると思う。

<ガラス戸>
うちの食器棚のガラス戸がゆれてうるさい。下にも聞こえてるんじゃないかな。

アドベンチャーはまだやってなくてミニゲームとリズムのゼルダやってました。ガノン倒した勇者なのにきつかったです。

アバター
2022/01/21 18:51
言えてる~☆☆☆ ★三つ!
アバター
2022/01/21 09:47
ふぅちゃん
全く汗もかかずに笑顔でプレイできるガッキーは僕よりムキムキだろうねw
アバター
2022/01/21 09:45
紅蓮さん
アドベンチャークリアまではやっていこうかと思います。
アバター
2022/01/20 20:06
もしかして ガッキーがCМのやつね~☆
アバター
2022/01/17 09:20
僕もリングフィットアドベンチャー買ってプレイしましたよ!
してましたよ・・・

肩(肩甲骨付近)と指がいかれて止めました・・・

やり過ぎにはご注意ください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.