Nicotto Town



1/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 神社・ビーチ


4択 5000~9999円

アバター
2022/01/16 16:21
再びこんにちは。
PM2:00解除されましたね。
良かったです。
アバター
2022/01/16 00:57
16日AM0:57現在、津波警報・注意報が出ています。
今到達中らしいですが・・・。解除されるまでは注意です。
アバター
2022/01/15 23:19
ちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シックでめっちゃエレガントなコーデよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
寒いので、あたたたたたたたたかぁ~くしてネ♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/15 22:34
あきちゃw
こんばんは^^

ちょっと来れなくて失礼しました。
オミクロンが倍々ゲームみたいに増えて怖いですね。
それでも行かなきゃいけないとこにはいかないと。。
今日は母の新しい病院に付き添いました。

またねん(*'▽')
アバター
2022/01/15 20:22
あきりだちゃん今ね出川哲朗の充電の旅で出雲大社みてるよ~パワースポットここは1回行かなきゃね( •︠灬•︡ )
今年は沖縄 岡山津山城にお花見 大阪 北海道 岐阜のお友達にも会いに行きたいしさ~オミクロンとお小遣と相談しなきゃねw あと新庄監督も見に行かなきゃw
あきりだちゃんは今年なにかやりたいことある? もし東京来ることになったら新宿二丁目でも連れて行こうか?wぶっちょね結構おねえまんからモテるのよw
アバター
2022/01/15 20:09
こんばんは、いつになく今までと休日が違い

戸惑っていますが^^;

今日は所用が多々あり

けじめもついてほっとしています。

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/01/15 11:20
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

コロナ爆発してますが、
今夜は所用で、
京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
それ以降は、またじっと大人しくします。
また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.