Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月15日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 6

キラキラゲットしました。

4択 5000円~9999円

今日のコーデは、H.P.さんのプレゼント企画で頂いた待雪草の泉ステージを身に着けてみました。待雪草はとても神秘的なお花で、その魅力にちょっと引き込まれている所です。H.P.さん本当にありがとうございました。自分でも植えてみたいと思ったところです。大切にしますね(*^▽^*)

アバター
2022/01/27 10:21
>涼子さん
ささやかなものですみません。
人気者の涼子ちゃんは、プレも沢山いただくと思って、重ならないように希望をお聞きしました。
良かったらあと一つ小物差し上げたいので、こちらに書いてください。
アバター
2022/01/27 10:08
メロディちゃん ありがとう(ペコ)
嬉しいです この髪型もずっと欲しかったの~(ペコ)
アバター
2022/01/27 09:46
おはよう メロディちゃん~♪

誕生日の事ありがとう♪
それではチャイナ島の髪型 お団子ロングののベージュをお願いします(ペコ)
よろしくね(ペコ)
アバター
2022/01/15 17:01
>いちごさん
ガーデンの合成品は、プレミアムショップで買うアイテムとは違う美しさがありますよね。
でも、なかなかメガらないので複数のアイテムはなかなかゲット出来ないで諦めています。
プレゼント企画をたまに見つけて参加するようにしています。
本当にありがたいです。^^
アバター
2022/01/15 16:44
こんにちは!
待雪草のアイテム、素敵だなぁ~って思っていたらプレゼント企画で
いただいたものだったのですね♪
良かったですね~(*^-^*)
新イベントの材料集めがまたちょっと大変そうです(>_<)
アバター
2022/01/15 11:47
確かにオミクロン株はまだ心配ですね。
罹らないほうが良いと思います。
次に変異したら、もっと軽い風邪のようなものになると予想されています。
デルタ株がオミクロン株で駆逐されると良いと思います。
オミクロンは後遺症あるんでしょうか。肺炎になる方少なそうですね。
スペイン風邪の時は第3波で終わってただの風邪になったようですが・・。
今回のコロナは何波まで行くのでしょうね。
アバター
2022/01/15 11:37
こんにちは~~メロちゃん
良い考えですね^^確かにそうかも知れないから
凄い発想だと思う・・でもね、後遺障害が有るからね
只の風邪では・・ちょっと早すぎるよ
後2年くらいしたら。薬も、ワクチンもインフルと同じになるかもね
さぁ楽しみましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.