Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いたひっつきコハルを使ってコーデしました。

フー太郎ぬいぐるみとクマさんも添えました。

アバター
2022/01/15 23:53
こんちゃ('ω')ノ久々にこはる温泉はあったまってきたよ。水着きて入ること忘れてたww

息子へのお祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
そそ、自分のネクタイはできても人のってできないもので(◎_◎;)
あと今どきの長さと太さとかわからなくって・・・こういう時に父親ががんばってくれるといいんだけどね。
お母さま着付けできるの?うちの母もできるけど普通の着物だけだよ。
振袖は無理~!って。帯も大変でしょ?すごいなあ。いい思い出だね☆彡素敵

弓道やってる甥っ子も姿勢がいいよ。と言っても大学だけで中高はハンドボールで、小学はテニスとサッカーだったかな?スポーツ何でもできる子でした(`・ω・´)b

おおお!宝くじ当たったんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう♪
今年は良いことあるかもよv( ̄Д ̄)v イエイ

ジムの無い日は・・・・・物足りない(笑)
私は木曜日が定休日で、土日は家族dayで休んでたんだけど、日曜日のラテンエアロにどうしてもでたくて、一時間だけ行ってる。なので何もなければ週休二日。でも用事があれば休むので3日お休みって感じです。まあちゃんところお休みがまばらだといいよね。
って私も似たようなものだよ。
最近はお値打ちなウエアそろえてニコタ張りにコーデ楽しんでます( *´艸`)

一気にお返事かいちゃってごめんね。
しばらくお休みしますがまた戻ってきたら( `・∀・´)ノヨロシクねん


アバター
2022/01/15 21:15
こんばんは。
ステキ、ポチっとな。
週末を楽しんで下さいね。
アバター
2022/01/15 20:02
こんばんは、私もBS見ながら巡回中です~~~

此方はわりに暖かかったですよ~~

今日は初詣で屋台巡り?串カツやたこ焼きを食べてきました^^
アバター
2022/01/15 17:22
今月のやつですね。
アバター
2022/01/15 16:21
こんにちは^^
そちらは少し暖かかったそうですが、こちらはやや日本海側だからなのか
寒く感じました…(>_<)
私も今日は休みだったので新番組のためてた録画を見て過ごしてます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/01/15 11:25
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ひっつきコハルちゃんも赤いコーデも可愛いですね!

アバター
2022/01/15 11:18
こんにちは。
今日は小正月、と言っても我が家は何も…
だけど赤い色の食べ物は邪気を払うらしい!?
今夜はトマトを食べて健康を願うわ♪

好きないちごスイーツ:アイス・ケーキ・大福…
想像すると食べたくなるし迷惑なネタだ!
アバター
2022/01/15 10:07
おはようです~

まあちゃんはロングドレスが良く似合いますね~
赤い薔薇も綺麗です♪
まあちゃん 今週もお世話になりました 来週もよろしくね♪
アバター
2022/01/15 08:49
背景の薔薇、綺麗ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.