Nicotto Town



全消し

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/04 ~ 2022/01/10
順位 大きさ
12位 マーガレット【黄】 4.80cm

自分的にはしっかり頑張った一週間(*'▽')

 
でも、
やり残したものもその倍以上ある気がする、山積み~
 
あー…
『ぷよぷよ』みたいに
いっぺんすっきりとお仕事を一度「全消し」してみたーい><
 
きっとめっちゃ気持ちいい気がする(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
早出出勤の一週間。
 
結局一週間ずっと居残りしてて何しに早く出てたんだか、
ただただ寝不足になっただけな気がします(≧▽≦)
  
週末、
とりあえず今夜はしっかり休もう(*'▽')日記も軽め♪
 
あったかお布団で
泥のように眠っちゃいます…おやすみぃ☆
 
(∩´∀`)∩

アバター
2022/01/16 16:05
to 愛 さん
多分生涯の夢、だよね~全消し!
お仕事がないって状態は好ましくないんだけど
スーパーマンみたくできればなー…
アバター
2022/01/16 16:04
to ゆあ さん
やっぱりちまちまと肥料は大事~
各工程であげてるといい順位のやつポコポコでるみたい♪
この週末は三色団子をたべました(*'▽')
アバター
2022/01/16 16:02
to るな さん
寝た~
育つじゃなくて、たぶん、老化、してく~(≧▽≦)
アバター
2022/01/16 00:08
一週間、お疲れさまでした。

お仕事って、果てしないですよね(-_-)
全消し、いいなあ、やってみたいw
アバター
2022/01/15 23:13
・・・って何気にマーガレットで12位だしー
まだ自分は、とれたことない順位ですにゃ。(≧▽≦)
アバター
2022/01/15 23:10
1週間おっつーでした。
好きなスイーツでもGETして、休みはゆっくりして下さいませ。

(つ∀-)オヤスミー ☆彡
アバター
2022/01/15 09:06
ゆうーーーーっくり寝てね^^
寝る子は育つ! あ、違っw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.