Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第19弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2



  ブログが 100 に達しました^^
   ありがとうございます^^

  お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
   お礼の ステプに 行きたいので

  お部屋に不法侵入 してくださった方
   こちらにコメント お願いします^^

 

あ!写真 のっけるの 忘れた^^;

「第十九弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1」の方をみてね^^



   今回の テーマは、



かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

怪獣ベットから
ベット ケーキ ネクタイ を
取り上げたら
追っかけたきました^^;
なんつって~~^^

以前つくった
ちょっとだけエッシャー風味
の部屋は
まだ 撮影機能の無い時でしたので
それも少し取り入れてみました^^
上るだけ~? 下るだけ~?


んと^^ それから
「外に出る」の近くにいるいる
マイニチワワを
家具モードで クリックしてみて^^
おもろいこと おきるよ^^

やった事の無い方 やってみ^^




ふぅ・・・





--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー
 第十七弾 シャーロットの贈り物
 第十八弾 怪獣ベット
 第十九弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



アバター
2009/10/19 15:35
目が回りそうですwww
でも、追いかけっこしてみたくなりましたよ^^
アバター
2009/10/19 14:29
こんにちは☀ 今週もヨロシクお願いします(*^o^*)/~

今回もすごい部屋ですね!!
怪獣?が鶴瓶さんに見えるのは私だけ??w
アバター
2009/10/19 00:08
ブログ広場から来ました。

わぁ~ 面白いですね~♪
不法侵入して追いかけっこに参加しちゃいました。
アバター
2009/10/18 23:32
すご~い ∑( ̄ω ̄/)/

素直に罠に引っかかればよかったんですね^^;
アバター
2009/10/18 22:52
まだ侵入まだしてませぬ・・・。
勇気が・・・出ませぬ(><)ww
アバター
2009/10/18 22:46
エッシャーの「だまし絵」の和風版だね〜〜www

面白かったよ〜ん♪

アバター
2009/10/18 22:35
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼連絡ありがとうございます!!また近々不法侵入させていただきますw
アバター
2009/10/18 22:02
この部屋はすごいっ!!
アバター
2009/10/18 21:54
コンニチワワがクリックできない▂▂▃▃●▂グダ

罠?

実家でやってみます(= ̄∀ ̄=)
アバター
2009/10/18 21:39
怪獣ベット?まねようと思ったら難しくてできんかった_/ ̄!○

芋虫になりました(= ̄∀ ̄=)
アバター
2009/10/18 21:26
初めまして^^
不法侵入させていただきました m(_ _"m)ペコリ

迷宮にでも迷い込んでしまったかのような、不思議な感覚。
発想の素晴らしさに、ただただ脱帽です☆

また次のお部屋の時も、立ち寄らせてくださいね✿
アバター
2009/10/18 21:13
かぁっこいー!
アバター
2009/10/18 21:06
かわぃぃですね❀
また変えるんですか?楽しみにしてます❤
アバター
2009/10/18 20:48
わ-っ
今回もすごい♡
そのセンスわけてください←
い-ない-な(ノ)ω(ヾ)
こういうお部屋に住みたいです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.