Nicotto Town



日記


イベント料理の材料が発表された。牛乳と鶏肉を増やさなければ・・・。30分の受け取りだと他の事をしていたら直ぐ忘れて時間オーバーになる事が多く結果2~3時間のロスが・・・。以前の様に簡単に999手に入れる事が出来ると良いのに・・・(食材にPコインは使わない)

   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/01/15 20:13
これからINしたらスグに鶏肉だけでも注文しないと><
まったく在庫不足です><
うちは30分くらいしかニコタしてないので
取り忘れするケースが多くて24時間のロスになりますよ><

アバター
2022/01/15 00:21
ニコ店イベントのレシピ発表されましたね。
今回は4種類もあるので、早めの準備が必要ですね。

ペンギン便・・・私も30分受け取りはいつも時間オーバーしてしまいます。((+_+))
けっこうあっという間ですよね。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.