Nicotto Town



今日は生誕○△年

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は4051人死者1人
(先週922人に比べて3129人増)
大阪は2452人でした。死者0人
(先週676人に比べて1776人増)

今日は、○△回目のお誕生日になります。
昔は、一歩ずつ大人の階段を登っていましたが
最近では、一歩ずつ高齢者への階段を登っています。
まぁ高齢者になると今度は、天国への階段になるのかなぁ?
もしかして、地獄?
まぁ、クリスマスプレゼントと同じように
ある年齢からはプレゼントが貰えなくなります。
今でも、自分へのご褒美でケーキは買いますが
ニコタのみなさんは誕生日はどうされていますか?
もしよかったら、教えてください。
参考になるかもしれませんので
唯一、乃木恋のゲームで誕生日のメッセージがありました。
もちろん、設定で書かれているメッセージなんでしょうけど
ちょっと、うれしかったかも。
一押しの与田ちゃんからはありませんでしたが
その他もろもろからメッセージが書かかれてました。
去年はなったので、バージョンアップしたんでえしょうねぇ。

ちなみに今日は、そんなにいい日ではありませんでした。

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>

アバター
2022/01/16 23:40
>羽夜娘さんへ
こんばんゎ、お祝いのお言葉ありがといございます。
ケーキは、おいしくいただきました。
コメありがとうございました。
アバター
2022/01/16 23:30
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、爆笑されましたか
そんな感じで書いたのでないのですが
でも、うけたのなら、めっちゃうれしいです。
やっぱ関西人だからかなぁ?
是非、まらかいとぐりんさんも自分にご褒美を
コメありがとうございました。
アバター
2022/01/15 10:07
フッchanさん、お誕生日おめでとうございます!!
何回目のお誕生日でも、おめでたいことは変わりませんよ……!
ケーキ食べて、素敵な一日を過ごされたことと思います(*´`*)
アバター
2022/01/15 09:38
おはよう。
読んで思わず爆笑しちゃいました。
数十年前の誕生におめでとう。
自分へのご褒美にケーキを買っておられるのですね、
その様な事は思い付きもしませんでした。
自分も数ヶ月後に高齢者の階段を登り
三途の川へと近づいていきますが
自分へのご褒美を買いたいと思いました。
何がいいかな~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.