Nicotto Town



帯で華やぐ


背中にリボン結びで
後ろ姿も手抜かりNOTHING♪
帯を変えればプチイメチェンって感じ?
何だかリフレッシュ気分♡

アバター
2022/01/15 20:50
帯重要だよね~
ばあちゃんが言ってたけど、着物より帯の方にお金をかけた方が全体が高級に見えるんだってさ^^
アバター
2022/01/15 08:28
早く桜見たいと思わせてくれるコーデですね(^_-)-☆
アバター
2022/01/15 00:51
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
今年はお花見もゆっくり出来ると良いですね。♪
アバター
2022/01/15 00:37
早く 春よ来い

(*'▽')ノ
アバター
2022/01/14 23:56
もうすっかり春だね
早くこうなってほしいわ~^^
でもまだ一番寒い2月が待ってるわね><
アバター
2022/01/14 21:44
かわいい~~~!!!!
モダンな感じがめっちゃお似合いです♪

傘もかわいくて相性ばっちりだね!
アバター
2022/01/14 21:12
ニコタではもう春クポね~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
桜が綺麗ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/01/14 19:22
わあー、もう春ですね!
早く春にならないかな♪
気分先取りさせてもらいました!
帯素敵です(^▽^)/
アバター
2022/01/14 18:50
こんばんは☆
季節を先取りですね♡
ステキとお水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2022/01/14 18:49
うわ~かわいい
和も洋もいつも素敵なコーデですね
コーデの天才だね☆彡
アバター
2022/01/14 17:52
帯を変えるだけでお着物の印象が変わるよね。
そこも和装の魅力の一つだね。
ゆぴちゃんから一足早い春のプレゼント頂けました、ありがとう♥
アバター
2022/01/14 17:43
いいね~春よ早く来いってね!
待ち遠しいわよ! 今日は雪が舞ってるもんね~おぉ~~寒!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.