Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

今日は金曜日~~♬

アバター
2022/01/23 21:22
ありがとう~♪
私も行った時にイイネしてきたんだけど
何を欲しいにするか調べたりしてたけど決まらなかったのよw
☆ゆきちゃんなんて沢山持ってるから持って無いもの無いんじゃないの?

重いのは右上の縦点3つ︙をクリックして
その他のツール→閲覧履歴の削除のデータ削除した後に
安全確認を観て今すぐ確認押して更新の所がするようになってたら
更新しないといつまで重いかも?
 
アバター
2022/01/14 17:26
今日は金曜日~~♬
明日は土曜日~~♬
明後日は日曜日~~♬ 
今日は寒かった;雪も降ったし、、でも、
直ぐ溶ける、、、可愛いコーデ広場でポチっとな^^
アバター
2022/01/14 17:23
(★´・З・)ノ こんにちは、雪がこちら10cm積もったよ朝から忙しくて~大変だよ、
20日から大食いです、 また忙しいねー(´・ω・`)じゃがいもだー 何が出来るかのか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.