Nicotto Town



1月14日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


今日はうさぎのぬいぐるみとまとう雪うさぎをコーデしてみました

この子は寒いのに薄着でどうしたんでしょうかw?

昨日のショックがまだ続いてるのでしょうか

その通りです(´;ω;`)


アバター
2022/01/16 18:45
翔(うさぎ)さん こんにちは

ありがとうございますw
少女漫画の主人公w
素敵な誉め言葉です❤
アバター
2022/01/16 18:07
コメント遅くなっちゃってごめんね。
ふわりとした春めくコーデですね!
少女漫画の主人公みたい~><
素敵です。
アバター
2022/01/15 13:48
涼子ちゃん こんにちは~

いつもありがとう~
大体いつも通りに戻ったよw

ワンピも褒めてくれてありがとう
このコーデはお気に入りです❤
アバター
2022/01/14 20:18
cocotan おこんばんは~

とっても可愛い 金平糖の時のそのワンピも
とっても似合ってるよ~♪
cocotan 早く元気になりますように!
アバター
2022/01/14 18:12
コロ子さん こんばんは~

そうなの 昨日のショックが。。。(´;ω;`)
ありがとう♬
慰めてくれてありがとう~❤
アバター
2022/01/14 18:10
ぴよたん こんばんは~

(∀`*ゞ)エヘヘ
ピンクが似合うかな 嬉しいです❤
アバター
2022/01/14 18:08
べる☆たん こんばんは

わ~い
あっためてくれるの?嬉しいなぁ❤
アバター
2022/01/14 18:07
ミオたん こんばんは~

温泉暖かそうでいいね~

あの方を見逃したw
一度見れたら好きになるよ~TVより生の方がかっこいいの❤
アバター
2022/01/14 18:05
ぴるえっとさん こんばんは

好きなコーデにしたら薄手になってしまったw
うさぎちゃんたちはカイロなので暖かいですw
アバター
2022/01/14 18:03
はる❤ちゃん こんにちは

今日は寒いけど好きなコーデにしてみました
うさぎちゃんいっぱいなのw
コメントありがとう♬
アバター
2022/01/14 17:25
了解 了解 昨日のショックかーーーー。
うさちゃんが可哀そうだな。
cocoちゃんも残念だったね。よしよし 元気になーーーーれ。
アバター
2022/01/14 16:40
カワ(・∀・)イイ!!
本当にここたんはピンクが似合うなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/01/14 15:37
寒さも感じないほどショックだったのね。
あっためてあげたいよぉ☆
アバター
2022/01/14 14:54
まさかあのお方を逃すなんてねー。ー;

半端ないショックだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

いつか わしも 生を拝みたい!

コーデはめちゃめちゃ かわいいです^ー^b
アバター
2022/01/14 14:27
とても可愛らしいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと寒そうだけど、
うさぎさんたちが、温めてくれそうです♨
アバター
2022/01/14 14:01
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう(≧ω≦)

薄着で寒そうだね:;((•﹏•๑)));:サムイ
ぬいぐるみ可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.