Nicotto Town



あれ?

画像

温泉が消えてる?

バグってるのかな~~(;^_^A



アバター
2022/01/15 06:20
まぅちゃん。
たまにこういう事ありそうですね~~(;^_^A
よく、ニコタがキャッシュの削除を・・って書いてるから、やっぱりニコタが悪いのかな~?笑
でも、そういう面白い場面に遭遇してみたいわ~ぷぷw
アバター
2022/01/14 23:47
あら~♪
砂風呂になっちゃってるね~(^▽^;)
地面から湯気が出てるし・・・。
実は私もね、この間の長期メンテの前まで毎日ずっと
中央広場にクリスマスツリーがドーーンと飾られたままだったの。
もちろん温泉は見えてなくて、
赤いカーペットの上にカッパたちとお猿さんが居て
もわもわ~って湯気が出てたんだよ~w
Firefoxでログインするとお正月バージョンなのに
Google Chromeだとクリスマス風景でちょっと面白かった~♪
アバター
2022/01/14 23:07
ゆふさん。
もう少しでゲットできます~~(*^^)v

オミクロンが増える前にリア温泉行けてよかったですよね~~!
しばらくはまた自粛になりますね(>_<)
アバター
2022/01/14 23:06
ハニーピーちゃま。
履歴の削除したら、元に戻りました(;^_^A
これは~~、ニコタかPCかどっちが悪かったんでしょう~?w
 
それから、企画の参加をさせて頂いてありがとうございました('◇')ゞ
送っていただいて、ありがと~♪(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
大事に使わせていただきます~~♥
アバター
2022/01/14 20:37
入れる温泉もうすぐゲットできそうですか?
リアルでは温泉行けないので、せめてゲームでも温泉入りたいですね
オミクロンの広がり怖いですね
アバター
2022/01/14 19:12
今晩は^^

私もこう言う事良く有りますw
完全にバグってる様ですね(;^ω^)
ニコタが悪いのかPCが悪いのか不明ですが何故なんでしょうね(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.