Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

織田信長

アバター
2022/01/14 22:14
ℳさん こんばんわ

いつも 暖かいコメントありがとうございます

今日無印で ちゃいを 購入して 飲みました 暖まりますねぇ

ℳさんも 寒いので ご自愛くださいねぇ

お仕事がんばです  それでは また
アバター
2022/01/14 21:00
かじこさん こんばんは (๑❛ڡ❛๑)☆

今週は寒かったですね><❅彡 

やっと週末で ホッとしています (´∀`; )寒さでも疲れますね (^^;)

かじこさん 来週も防寒対策を万全にして 過ごしてくださいね♪

暖かい飲み物で身体の中から温めると毛細血管の血行が良くなるから

手足の指先の冷えるのが ましになるそうですよ♪
         ↑
(受け売り情報で すみません) (^^;)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.