Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー織田信長です

アバター
2022/01/15 12:17
夏ちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん
妹心配なのよ苦しい思いしているだろうと思う涙が止まらない昨夜泣きました
コロナで顔も見られないので余計に心配だよ

夏ちゃんだけでも楽になって良かったよくれぐれもご自愛だよ
妹の心配までさせてごめんね。
アバター
2022/01/15 11:50
お~そうだったのねー心配ですね。

♪みゅう♪ちゃんもお気をつけてね。
夏子地方もコロナが動き出し怖いけど、今日もすごい人と車なの><
窓から見ても恐怖です。
お出掛けしないけど、こわいよー
昨日ね、病院行ってもらったお薬効いてるかも。
少しホッとしてる。
心配かけてごめんね。

妹さんも早く良くなりますように。
アバター
2022/01/14 19:48
夏ちゃんコメありがとう
今日は訪問途中で妹が入院したので出かけました
逢えなかったけど先生からお話聞けました
少し安心しました。
アバター
2022/01/14 14:40
♪みゅう♪ちゃん♡ 足湯気持ちよさそう。
たっぷりあったまってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.