Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


こんな寒い日にゃ温泉かな


今朝はビュービュー北風が吹いていましたが、意を決して走りに行きました。ストレッチしていると流れ星が見えて、良かったです。

往路は背中から風に押されて、それも寒くて、なかなか温まりませんね。
復路は、やはり向かい風となって厳しいけれど、いいペースで走れたのでまぁ良かったですかね。
明日は近くの山登りに行くので、その後、温泉に入って午後から走りに行こうかしら。

アバター
2022/01/14 19:21
whiteowlさん、コメントありがとう。特に長距離走った後の寒さはきついので気をつけます
アバター
2022/01/14 11:16
寒中お見舞いです。風邪気を付けてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.