Nicotto Town



今日のキラキラ終わり;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

まぁ~何時も通りのキラキラゲット

今日のお昼のイベントお知らせ何かしら?
外うっすらと雪が見える、きっと夜が
明けたら薄化粧かな?キラキラにめげず
今日も一日元気で楽しく過ごしましょう

アバター
2022/01/15 04:46
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日も私の方が少なかった;今日はどうかな?
外未だ、暗いし、、、部屋の中は快適^^今日も
元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/14 18:46
こんばんは
今日のキラキラは4個と5個
アバター
2022/01/14 18:02
今度のイベントは4種類ですかー うーん、クリア出来るか不安ですが、頑張ってみますー
アバター
2022/01/14 17:40
チョットお昼寝のつもりが、
しっかり寝込んでた(>_<)

ひまありちゃんの所も雪が降ったんだねヽ(^o^)丿
目の保養ね^^
アバター
2022/01/14 17:20
乙女(旧)さん、何時も本当に有難う^^
今回は手ぐすね引いて12時を待ってて(笑)
ペンギン便に頼んで、、、シマッタ~ 20時間の
期限が切れてた~急いで20時間に、、、でも、頼んだ分は
もう駄目なんだね(アチャァ~)でした(涙)でもね、今回は
ある程度材料大丈夫みたいです、20日迄には揃います。
後は作るのみ^^色ガチャは今から確認します、有難う^^
アバター
2022/01/14 16:34
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店イベントの発表がありましたね

☆ 色ニコガチャ第22弾アイテムを着て、おまじないシチューを作ろう♪ ☆
 ■イベント期間
   1月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月2日(水)14:59
 ■期間限定レシピ
     <使う材料>
 ・ジャガイモ       2個
 ・ブロッコリー      1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
 ・牛乳          1個

ペンギン便EX(20時間で配達してくれる)の期限は切れていませんか?
色ガチャチケットの有効期限は大丈夫ですか?

今回は4種類もの食材が必要なので 準備が大変そうですね



アバター
2022/01/14 07:09
ノエルさん、今、此のコロナ過、出掛けると
言えば、医者、歯医者のみ;;後はインドア;
今年は逢いたいな~何時に成ればお出掛け
出来るのか?東京も又やばいよね~此処
滋賀も多い、、、私の周辺が平和なんだけどな~
外薄化粧で~す^^
アバター
2022/01/14 07:06
にこりんちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう
うん、私も良く判んないけど、兎に角
今日12時にお知らせが有るみたいよ?
ニコ店の?此処ね外薄く銀世界だよ;
寒そう、、、でも綺麗w 直ぐ溶けそうだけどね;
今日も仕事、寒いから暖かくして、気を付けてね。
アバター
2022/01/14 06:58
ひまねえちゃん、おっは~♪
1月ももう半ば!花金、到来ッスな♪(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
カゼっぴきにもコロナにも気を付けて、どんぞご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
歯医者通い、面倒だけど、ファイティ~ん☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
花金も週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しく過ごしまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/14 06:37
おはようございます。
イベントのお知らせがあるんですか。ニコ店かな??
もうめんどくさくなってきたわ。ニコ店~~
きょうも寒いです。雪積もってるのかな、心配じゃわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.