Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 自然 4択 織田信長

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

織田信長

アバター
2022/01/14 21:57
今朝起きたら玄関フードの戸が開きません、やつと開いたと思ったら門のところまでの通路が35cmの深さの雪で出るのがやっとでした。目の前は吹雪でまっ白・・・除雪なんてできませんでしたよ~。笑
アバター
2022/01/14 21:26
こんばんは、今夜のごはんは、タイ飯とキムチチーズ、タイのホイル焼き、美味しかったのでしょうね。
真鱈と真鯛を気が付かずに買って来た、ぶっちょちゃんに、びっくりぽんだよ
寒いのに買い物に行って、寄り道してたのかな。東京は夜がないからいいんだね。この地方だと今頃はコンビニだけが明るくて。あとは真っ暗で、人も歩いてないよ。
アバター
2022/01/14 21:03
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は物凄い強風で、吹き飛ばされそうでした(=゚ω゚)ノ
日差しがあたたかくても、体感温度がぐっと下がりますネ。。
でも
カワ(・∀・)イイ!!お子さんに囲まれて^^
暖かそう。
楽しい週末をお過ごしください(●^o^●)
アバター
2022/01/14 18:03
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
今日、通院日で朝、雪が降ってて積もりそうな勢いだったの
で、どー行こうか悩んだけど
ノーマルタイヤでドキドキ!ビビリながら行って来たよ~
帰りは、雪も止んで楽勝で帰ってきました
今日も寒いから暖かくして過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.