Nicotto Town



1/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142

キラキラ 自然・ビーチ


4択 織田信長

アバター
2022/01/14 22:36
こんばんは。
ノーマルタイヤだと雪道は危ないですよ。
Wポチッとな凸
アバター
2022/01/14 22:32
こんばんは、まあ、大丈夫で良かったです。

雪道を走るのは怖いですよね(>_<)

此方も雪が降りましたが積雪というほどなく溶けましたから良かったですが

これからも気を付けてね^^;

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/01/14 18:36
あきりだちゃん昨日は仕事でミーティング 買い出し LINEでお友達の旦那さんの愚痴を聞いててw
それでオミクロンが落ち着いたらストレス解消でみんなで三井アウトレットパークに行こうって事になったよw
そうそうブログのお魚ね~店員さんに銀鱈ありますか?て聞いたらマダラならありますって写真でみたらマダイだったのwわらっちゃうでしょ~wなので今夜は鯛めし キムチ チーズ おネギ 真鯛のホイル焼きに変更ですw あきりだちゃんがお料理の審査員になってくれたらぶっちょちゃん毎回100点だね!
でもそれってぶっちょをおだててお料理作らせてあきりだちゃんは食べる係専門で楽するってことなのか~w 
アバター
2022/01/14 08:35
あきちゃん、おっは~♪
花金到来ッスな♪(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんピンクがメッチャきゃわたんニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
カゼっぴきにもコロナにも気を付けて、どんぞご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/14 07:06
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^愛と希望と勇気の日w
力頂きました^^
今日も頑張ろう!

明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.