Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 織田信長

アバター
2022/01/14 17:37
>ななとさん
ただいま。
さっぱりしてきました。(*^▽^*)
足湯気持ちいいよ。^^
ななとさんも足湯早くもらってね。
アバター
2022/01/14 11:50
こんにちは~~メロちゃん
そうかぁ・・美容院に行くんですねぇ
益々綺麗になってきますねぇ
時間がかかるからなぁ~~美容院は
足湯・・良いですねぇ、気持ちよさそう
いってら~しゃい。又ね
アバター
2022/01/14 07:48
>ほっしゃんしゃんさん
おはようございます。
花金ですね。ニコタで楽しみましょう。
今日もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/14 07:33
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^愛と希望と勇気の日w
力頂きました^^
今日も頑張ろう!

明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.