Nicotto Town



雪の散歩道 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

4択 織田信長 ☆

おみくじ、昨日、今日続けて 大大吉
お正月から大大吉がやたら続けて出てますが・・

今日は雪が少し積もってるので珍しく徒歩お出かけ
歩くとじっくり景色が堪能できるのでたまにはいいかも^^

木々に積もった雪が幻想的で綺麗でした^^
帰り道では日差しで枝に積もった雪も溶けてきて行きとは景色が違ってました・・

下が今朝の行きの写真。
https://30d.jp/ucici/60/photo/1

https://30d.jp/ucici/60/photo/2



アバター
2022/01/16 08:12
こえだ さん
20cmほどだと大変なのですが、一昨日は10cm程度の積雪で、しかも
零下2度ほどなので溶けてグジョグジョにもならない状態だったので
歩きやすかったです^^
気温が暖かめで溶ける温度だとグジョグジョになるので長靴選択なのですけど
気温が低かったのでブーツ選択で正解でした^^
長靴ってちょっと歩きにくいので・・
空が明るかったので、景色も綺麗で堪能できました^^
アバター
2022/01/16 00:38
たくさん積もっていますね。
写真を見ると、わぁ・・綺麗!と思ってしまいますが、
歩くのは、大変ですね。
雪景色、積もった景色、解けるときの景色、と非日常ですね。
アバター
2022/01/15 07:20
ダークブルー さん
コメントありがとうございます。

実は積雪そんなになくて10cmほど。
出かけに長靴にするか迷いましたが
零下3度の冷えで溶けてなかったので普通の短ブーツで大丈夫でした^^
気温高めだと雪解けで大変なので長靴にするのですが・・

当たりの日でよかったですね^^
京都の雪は風情がありそうですね・・
私も昨日たまたまyoutubeに京都の雪風景が上がっていたので
拝見しました^^
アバター
2022/01/14 21:48
上の写真見せていただきましたが、かなりの雪景色。
あんな散歩道を歩いていらっしゃるんですね。
あの雪では長靴が要りますね。
私も今日は長靴でした。
アバター
2022/01/14 21:46
はじめまして。
伝言ありがとうございました。
今日は早朝からインクライン、南禅寺、東福寺と京都市内を巡った後、滋賀県大津市坂本の旧竹林院、守山市のなぎさ公園と足を延ばしたあと、さらに京都に戻って大原三千院が最後でした。
晴れたり雪が降ったりの目まぐるしい天気でしたが、行く先々で雪が降っていていい風景でした。
今日は当たりの日になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.