Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子ママの方針


3ちゃいアメ子|д゚)

アメ子ママの方針で、まだ幼稚園には行かず、自宅でお勉強( ..)φ
3.1415926535・・・←こんなどうでもいいことまで覚えたわw

アバター
2022/01/15 00:09
>なぁさん

アメ子ママ、アメ子のママだけあって、変わった人よ!w
アバター
2022/01/15 00:08
>りびさん

そうなのw円周率よ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
普段の癖で、なかなか早く寝れないものよね(´・ω・`)
アバター
2022/01/15 00:06
>るきあさん

円周率、ここまでは覚えられたの!

結局、1時くらいまで起きてたわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/14 20:11
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

アメ子ママ・・気になるわぁ(・・』ジーッw
アバター
2022/01/14 01:58
円周率…っ!
私全然覚えていられなかったですなぁ;
素晴らしい!^^ノ
おやすみなさいまし~よく眠れると良いですな*
アバター
2022/01/13 23:46
円周率そんなに覚えたのか! えらいえらい^^

てか 寝れたのかなー アタシは0時まわってキラとって寝るわー( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/01/13 23:11
>ゆらさん

もうすぐアメ子のお仕事の出番なの^^
3ちゃいの語彙力を活かして頑張るわ!
アバター
2022/01/13 23:06
www頑張っているのね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.