Nicotto Town



まいちゅん、卒業少し伸びました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3124人でした。死者が1人
(先週641人比べて2483人増)
大阪は2452人でした。死者が0人
(先週505人に比べて453人増)
東京は3000人超え、大阪も2000人超え
ちょっと早いんじゃねぇ~。

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして
岩手県出身、四期生、佐藤璃果さん
北海道出身、四期生、金川紗耶さん
オープニングでは、岩手は餅が有名県で
餅料理も多く、生姜餅、ごま餅、納豆餅と言ったとたん
まいちゅんが、手を挙げて「ハイハイハイ」
「納豆餅はひき割り派ですか?」との質問
紗耶「中粒派です。」
「久保(しーちゃん)は小粒派でしょ、私がひき割り派」
紗耶「納豆の食感を感じて食べたくて」
まいちゅん「そっか、そっか、そっか、わかった、わかった」
と少しスネ気味の口調で(笑)
その後、兄弟の話から、親の話になり
まいちゅん「実家に帰った時、お母さん似てきたらしく」
真夏のお母さんは、真夏そのままらしい情報が
20歳の記念にバンジージャンプをした話から
まいちゅんは、電気はいっぱい食らったらしいです。
続いて、まいちゅんから報告があり、
来週19日を中心に朝8:30から28:00まで
まいちゅん(新内眞衣)の卒業が1月末頃が
2月10日に延期
その2月10日に新内眞衣の卒業セレモニーを開催

フリートークでは、
まいちゅんが一人でTDL(東京ディズニーランド)へ
色々、自意識過剰から1時間程度しか入れなかったそうです。

楽しい2時間でした。
来週の週替りメンバーは、
なんと、坂道グループからの参加で
先日ネットニュースになっていました。
櫻坂(旧欅坂)46から神奈川県出身 尾関梨香
日向坂(旧けやき坂)46から京都府出身 松田好花
が出演してくれます。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=8iR6AxXDTfc

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=kbsnu_m1ge4

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.