Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 10

多い~o(^▽^)o


今日も良い天気で朝は7℃
そして最高室温は14℃でした
午前中外を見ると快晴で外の方が暖かそう・・・
ということで散歩をしてみましたw
ダウンを着て出かけたのですが
歩いているウチに汗ばんできたりして^^;
暖まった~〈おかしい)と帰宅して30分後
寒いわ・・・と上着を着たのはいうまでもありません^^;

新しいお庭イベントが始まりました
とりあえずクリスタルだけ合成したいかなと・・・
前に合成した物があって良かったです^^;

アバター
2022/01/15 21:13
>みかんさん
え~慣れれば大丈夫ですよw
アバター
2022/01/15 21:03
あれを基準にするのは間違ってると思いますが・・^^;
アバター
2022/01/14 20:11
>ゆこたんさん
これだけ出ると嬉しいです^^
天気が良くても風が強いと寒く感じますね^^;
最近持ち物選ぶのが面倒になってきたので両手はいいなとw

>みかんさん
えっと・・・室温寒いかも^^;
なんか前の会社の温度が基準になっているのか
ある程度室温が上がると気持ち悪いんですよね^^;

>LEAFGさん
大丈夫ですか?

>onpuさん
天気の良い日はお散歩良いですよね^^
アバター
2022/01/14 00:50
散歩いいですね
健康のため、たくさん歩きましょう^^
アバター
2022/01/13 23:00
山のほうは大雪警報・・・^^;
アバター
2022/01/13 21:36
・・・えっと・・運動した(歩いた)から暖まったんだと思いたい・・^^;
(室温が寒すぎとかじゃなく・・^^;)
アバター
2022/01/13 21:15
7個と、10個は、いいですね。
今日は、こちらはお天気は良かったのですが物凄い強風で
吹き飛ばされそうになりました。オイオイ (●`3´●)=3 飛ぶかよっ!
いえ、よろめいたくらいですがw
ですが道端や、店舗前ののぼりが風で倒れたり巻き付いたりしていました。

待雪草、美枝子さんは、クリスタル狙いですか。
ゆこたんはクリスタルだと両手持ちになるから
足元のステージを狙います。
アバター
2022/01/13 20:04
>ケイトさん
メがして欲しいですw
なぜか天気が良くて過ごしやすい日でした^^

>ナンシーさん
新しい物だけなんとか合成したいですよね^^
アバター
2022/01/13 20:02
クリスタル合成できますように(o´艸`)

最高気温高いですねー
こっちでは高くて7度ほどでした。
アバター
2022/01/13 19:59
私も待雪草植えました。
前に合成したものがあったけど新合成もあるのでそれを頑張ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.