Nicotto Town


ちょこころねの日記


水着で温泉を楽しみますコーデ(*^^*)

ウサギさんに湯治の時間を管理してもらいます~。

もらったステキコーデ♪:54

水着でお風呂巡りをするちょこころね。
以下は私の妄想で作ったお話です。

こはる温泉は露天風呂だけでなく館内にも沢山のお風呂があって(と私が勝手に妄想( ´艸`))、フリーパスで何種類もの温泉に入ることができます。
不思議なお風呂や足湯もあり、時間ごとに様々に変化すると言われ全てのお風呂に入った人はいるかどうか・・・といわれるほど。

中には男女それぞれの浴室がある所もありますが(ここも入れ替え制なのでどちらもはいれるようになっている)
混浴施設もあり、水着を着用すればいつでも入浴しやすいのでちょこころねは水着を着てあちこち回っています。

こはる温泉はどの施設でも水着での入浴が可能となっているので
肌を見せたくない方も安心して入浴出来ます。(というか実際見ているとニコタ民の皆さん着衣で入浴してますけど( ´艸`)私はこの間着物で入っちゃったけど(*´з`))
温泉を愛する人全てに、いつでもどの施設も楽しんでもらいたいという
こはる温泉の精神が表れています✨
希望者にはウサギさんが時計をもって湯治の時間管理をしてくれるサービスがあり
彼女も温泉好きで長湯をしがちなのでお願いしてついてきてもらったようです(*‘ω‘ *)

今日のコーデからこんなお話を書いてみました。
実際は寒い日が続いているのでまたいつもの私のくせで水着を着せたくなったんですけどね(*^^*)
あんまり寒いと気分もなんだかちょっと元気がなくなったりして、その反動なのか水着を着せたくなっちゃうんですよね。
水着といえばやっぱり夏、南国とかのイメージがあるからでしょうか。
水着のちょこころねを見ると少し元気をもらえます(*^^)v
今回は温泉の背景があったので水着で入浴もいいかな~と。
突然の水着姿で驚かれた方失礼しました~。
また冬の内数度は水着になるかと思いますがよろしく~( ´艸`)

アバター
2022/01/19 16:18
泥温泉、行けたらお話させてもらいますね♫
今年いけるといいけれど…。
アバター
2022/01/18 22:37
結さん
結さんは娘さんがいらっしゃるんですね(#^^#)
リゾートの温水プールでしょうか。
娘さん達も覚えていらっしゃるかな?
楽しかった事って結構覚えているんですよね。
私も父とよく近くのプ―ㇽに出かけたんですが記憶にしっかり残っています。
おかげで水嫌いだったのが泳げるまでになりました。
アバター
2022/01/18 22:34
ぴよさん
そうなんですよね~私もあの建物の中が気になっちゃって。
みなさん気にならないのかな?私だけかなって思ったけどぴよさんもでしたか(#^^#)
温水プールと岩盤浴は残念でしたね。
岩盤浴はものすごく汗かきますよ~。
水着のせいでしたか( ;∀;)
海外だと屋外の温泉にビキニのおばさまたちがいたりして
大らかでいいな~って思うんですが日本だとなかなか水着もハードル高かったりして(;^ω^)
水着着られるくらいの体型にならなくちゃってなりますもんね。

ぴよさんのピンクを身に着けた感想を楽しみにお待ちしてますよ~♬
私も何かピンク買おうかな(*ノωノ)
アバター
2022/01/18 22:28
とまとさん
ありがとうございます~♥
水着を着せたいのと温泉に入りたいのが相まってこうなりました(´ω`*)
ちょこころねだけだとなんだか物足りないな…と思い
お風呂をめぐるなら入り過ぎそうだからと時計のを持ったうさぎを加えてみました。
アバター
2022/01/18 22:25
みかんさん
水着が着たい→寒そうに見えるかな→こはる温泉も入りたい→温泉に入る設定にしよう
とこうなりました( ´艸`)
楽しんでいただけて良かったです♬
みかんさんもタオル姿ですけど温泉巡りかな。
途中休憩も入れてくださいね(´ω`*)
アバター
2022/01/18 22:23
ふぁりーぬさん
温泉によくお出掛けになるんですね。
5件も近場であるんですか。いいですね~✨
インドカレーも好きだから温泉と一緒も良いな~。
川の側の露天もいいですね(#^^#)

私の妄想こはる温泉も数限りない設定にしましたけど、
20のお風呂を楽しめる施設はすごいですね!!
そんな温泉が近くにあればなあ~。
こはる温泉を見ていて温泉にとっても行きたくなったので温泉を探し始めていますが
漫画も好きだから温泉の合間に漫画もいいですね。探してみようかな。
そしてなにより身体があったまって不調も楽になって
気持ちもリラックスできるのが温泉の良さかな。

泥温泉入ったことが無いからどんな感じなんでしょうね。お肌に良さそう~。
出掛けたら是非感想を教えてくださいね(´ω`*)
アバター
2022/01/18 22:17
ほたさん
以前いった入浴施設でも電気風呂とかフルーツ風呂とかいろんなのがありましたけど
温泉でも色々あったら面白そうですよね~。
きっと筋トレがお好きなほたさんなら美しいモムチャンバデー(あえてボディーじゃなくてバデーで( ´艸`))で水着は不要かも?
ウエットスーツなら全身隠れるから安心・・・ほんとプールに行きたいと思ってるんですけど
ウエットスーツ着たい位ですわ。
小学生で水泳通っていた時は普通に水着着てたんだけどな。ウルトラマンみたいなゴーグルをかけて✨
水着と髪色なんとなく合わせていました。寒いから温かい色にしたかったのかも?
アバター
2022/01/18 22:12
ねこ社長さん
ねこさん服ごと入浴ですか~
私もこの間イスごと入浴しちゃいました。
ニコタならどんな格好でも大丈夫なのが面白い(´艸`*)
ねこさん和服もお似合いでしたよ~✨
アバター
2022/01/18 22:10
あいかさん
いつもありがとうございます(^▽^)/
お仕事大変な中、こうやって書き込みしてもらってありがたいです(#^^#)
あいかさんはご趣味の世界が深そうで、
色んなことをしってらっしゃるんだろうな~と勝手に妄想していたりしますが、
また面白いお話があったら教えてくださいね(*^^*)
アバター
2022/01/18 22:08
みなとさん
一緒に水着を着て楽しかったですよ。
冬に水着は不審者にみえるかな?(;^ω^)
初めての方も多いかと思って温泉のお話にして良かった。
そのうちまた南国リゾートで水着コーデすると思いますので
よろしく~。
アバター
2022/01/18 22:06
涼子さん
ニコタの世界は面白い物がたくさんあるので
お風呂も色々ありそうですよね♬
妄想から面白い物が生まれる気がするので普段から妄想しがちです( ´艸`)
髪型は見て一目ぼれだったので名前を忘れていましたがバンドのだったんだ!
濃い赤色が珍しいのとアニメで好きなキャラクターがいてその子の髪のイメージに似ていたので
譲っていただけて嬉しかったです。
ニコタの温泉イベントで温泉に行きたくなってあれこれ調べています。
落ちついたら旅行はまずは温泉かな~(#^^#)
アバター
2022/01/18 22:02
ムーやんさん
こちらにまとめてお返事を。
何度も観に来てもらうほど気に入ってもらったのかな( ´艸`)
みなとさんは私の水着姿を見て着たくなったそうで
着てくれたみたいですね(*^^*)
みなとさんがコラボしてくれたのかな?
また今度は南国バージョンで出現するかと思います♬

イベントもうすぐですね~。
私21が誕生日なのでなんだかそわそわしていますがイベントも頑張ります~(*^^)v
アバター
2022/01/18 21:59
ノエルさん
海外だと水着で外の露天施設に入ったりしてたみたいですね~
今思い出した(*^^*)
年配の方もビキニとかだったりしてあれはなかなか羨ましいな~と思いました。
自分は勇気無いけど( ´艸`)
もっと若い頃ビキニを着ておくべきだったか・・・。
アバター
2022/01/18 21:57
華麗なる人生さん
いつもステキありがとうございます(*^^)v
励みになります。コーデも楽しい物がたくさんできるように頑張ります。
アバター
2022/01/18 21:57
菜乃さん
私も無いんですよ~。
以前箱根に出かけた時に通りがかった施設で水着で入れる施設があったと聞いて
なんとなくそれが記憶にあってこのコーデ作ったのかな?
一度行ってみたかったんですが引っ越したのでなかなか機会があるかな~。
アバター
2022/01/18 21:55
ケイトさん
寒い季節の温泉ていいですよね~。
そのうち南国コーデもしようかなと思います。
今年はほんとに寒いので反動で水着姿連発しない様にしないと( ´艸`)
アバター
2022/01/18 21:53
ジャスミンさん
いつもありがとうございます(*^^*)
スーツがあるんですね!調べてみよう~♬
ジャスミンさんは温泉に時々お出かけになってたようなので
詳しそうですね(⌒∇⌒)
私も住んでいる所が毎日寒いんですが全く慣れません(^-^;
あったかくして過ごしましょうね☕
アバター
2022/01/18 14:54
ころねさん、こんにちは。
朝から、雪が降ったり止んだりしています。
今また、降り出しましたよ。
昼間の雪は、すぐに溶けてしまいますが、
今夜この調子で降ると、明日の朝が心配です。

今、巡回しててふと思ったんですが・・・
『こはる温泉、水着フェア』は、
みなとさんとのコラボだったんですかね?
ご両名とも、好評のうちに終了してしまいましたが・・・w

20日からのイベント、頑張って楽しみましょうね。
アバター
2022/01/17 20:03
ころねさん、こんばんは。
二度見がしたくて、またここに
お邪魔してしまいましたw

20日からのイベント、楽しみましょうね。
アバター
2022/01/16 19:15
わぉ~。
大サービス、ありがとうございます。
アバター
2022/01/16 09:50
おはようございます。
コメントありがとうございました。
雪景色は晴れた日に見るのが美しいですよね。
そんな日を狙って撮影に行ってます。

ポットはちょうどいまフリマに出してるので、もしよければダブってるCアイテムで応募ください。
明日で1週間になるので、消えてしまうと思います。
よろしくです。
アバター
2022/01/16 00:29
こんちゃ('ω')ノ久々にこはる温泉はあったまってきたよ。水着きて入ること忘れてたww

ころねちゃんコメントいっぱいありがとう!
ちょいとため込みすぎて一気にここでお返事しちゃうけどごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
お時間ある時に読んでね。

成人式って雪の時とかありますよね(((uдu*)ゥンゥン ころねちゃん残念だったね。
でもお写真のこってるならよかった!着物で一日は疲れるから^^;
いつか娘さんができたらころねちゃんの思い出の着物を受け継いでくれたらいいね( *´艸`)

お餅が冷凍して一年持つかはわかりません(笑)気が付いたら「あれ?!これまだのこってるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!」と去年の暮あわててたべたんです。来て早々は食べるんだけど、忘れちゃうのよね。
今年は美味しいうちにたべなきゃだわ。

私も詳しくないんだけど成人式の頃に「通し矢」といって三十三間堂で成人の年の子たちが的を射るようですよ。私も学生時代の京都はなんどかいったのですが、大人になってからゆっくりまわったことなくって・・・御朱印帖を集め出したので、いつかゆっくり日にちを行きたいなっておもってます。

黒羽もいつかつけてみますね!楽しみにしていてください。
また羽アイテムでてくるといいですね。ちょいちょいあるような気がするのでいつかご縁あるよきっと!
アニマル浜口さんはいろいろあってああなったのね。
でもきっと笑っていれば福が寄ってくるきがする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イエイ

夜桜綺麗ですよね。川沿いの桜だったのですがライトスポットもしてくれていて
暗闇にぽっかり白い花びらが浮かんで綺麗でしたよ。
満島さんは前に弟さんの話だったかな?ご両親が体育教師だったのっけ・・・
お家でも集合!1・2・3・4・5みたい号令をかけながら生活していたようで。面白いですよね。
でもきっと笑いの絶えない家族だったのかな?という気がします。
あ!もう一つ感心することが。陰口を言うのが苦手で、思うことがあったら影で言わずちゃんとその場でいう人のようです。それはお母さまがひかりさんが子供の頃に「何か不満があったらそこにいる一番偉い人に言いなさい」と教えてくれたと。
一瞬ややこしい人に思われそうだけど、わかりやすいはっきりした、私が理解しやすい人だなって思いました。

ではでは戻ってきたらまたよろしくね
アバター
2022/01/15 23:23
こんばんは、そう言えば、数年前に(コロナがまだ全くなかった時代)

旅行で泊まった宿泊の敷地内に

リゾートプールがあって中は温泉みたいにお湯?

水着をもって行って入りましたね。そういえば娘たちがかなり小さいころだったかな?

ふと思い出しました^^

此方こそ来て下さってありがとうございます^^
アバター
2022/01/15 18:09
いいねえ~♬
確かにあの建物の中きになるもん( *´艸`)
水着着用ならどこでも入れちゃうもんね。いいねいいね。
前にママ友たちと三浦半島にいって、宿泊と隣接してる温水プールがそんな感じだったのかな?
別料金だったんだけど岩盤浴とかもあったので「入ろうよ~♬」っていったら
水着は恥ずかしいからとみんな却下して(;´д`)トホホ 残念
温泉大好きなのでちかくに日帰り温泉できるところがあるといいなあ。

ピンクの着物のコメント(人''▽`)ありがとう☆
昔はピンク苦手だったんだけどこの年になって急に気になりだした( *´艸`)
そうだ、ニコ友さんがピンク色を見ることで女性ホルモンがUPって話をしてくれたんだったかな?
だから小物や着る服もピンクを選ぶといいよって。
当時は全く持ってなかったから、スマホケースをピンクにしてみました。
着る服も黒・ベージュ・カーキとか多いけど、本当は明るい色の方が肌の色も綺麗にみえるんだよね?
色は白い方なので若い頃は「ピンクとかの着ればいいのに似合うのに」と言われました。
もう肌もくすんでしまって似合わないけど・・・・着ようかな(笑)
アバター
2022/01/15 00:41
今回もコーデから面白いお話が出来ましたね。♪
足元のウサギさんは、そういった設定だったのですね。
アバター
2022/01/14 17:51
こんばんはw

なるほど、それで水着なんですね!

ステキなお話しをありがとうございましたw

読んでて楽しかったですw
アバター
2022/01/14 15:50
こんにちは♫
妄想ストーリー読ませてもらいました♫

何種類もある温泉、一日じゃ入り足りない。
そんなところがあったらいいね。
水着着用で入れるのも楽しそう♫

温泉好きなので、時々家族に希望をだして日帰り温泉を楽しんでます。
近場でのお気に入りは、今のところ5件かな。
インドカレーが美味しい温泉。
川のそばの露天風呂がある温泉。
男女各10湯があって、宿泊すると朝入れ替わりで20湯すべて楽しめる温泉。
一日中ゆっくりしてられて、持病の痛みも軽減してしまう温泉。
一日中ゆっくり入れて、お風呂上りにマンガ本が読み放題な温泉。
といった感じが、最近楽しんでいる温泉です。

今年は、ドロ温泉にも入りたくて希望しています。
いけるといいなぁ~♡
アバター
2022/01/14 13:54
何種類もある温泉を渡り歩きたい!w
でもすべてのお風呂に入るのは難しいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

水着・・・自信のない私はぜひとも水着着用で!
なんならウェットスーツ着用でもいいぐらいでw

冬にみる水着姿もいいですね^^
ピンクの髪とピンクの水着がすごく可愛いです♪
アバター
2022/01/14 13:17
お〜〜
にゃんは和服で豪快に入浴にゃん=^x^=
アバター
2022/01/14 12:54
今回のコーデはピンクがアクセントになっててすてきですね!
水着で入れる温泉もあるみたいですね☺(温水プールみたいな扱いなんですかね?)

嶋田久作さん知っておりました!
ライチ光クラブという作品なのですが、雰囲気が同じような感じでちょっと怖め?ホラー系?な感じです。
おおもとになった舞台は円盤が出ておらず、漫画作品とそれを基にまた舞台化と映画化したものしかありませんが、グロが大丈夫であればおすすめです…!
アバター
2022/01/14 10:46
おはよう♬
なんで水着なんだろう?って不審に思ってましたが
そういうことだったんですねぇ~♬

わたしもやってみようかな?雪景色に水着姿♡
こはる温泉さんも頑張ってますねぇ(作り話ではあるけれどw)
アバター
2022/01/14 07:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^愛と希望と勇気の日w
力頂きました^^
今日も頑張ろう!

明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/14 07:22
今日の昼は、私もチキンラーメンにしてみようっと。
雪かき大変ですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2022/01/14 01:18
おこんばんは ころねちゃん♪

今日も楽しいお話しをありがとう~
水着の好きなころねちゃんだね!
そうそうこはる温泉には室内にも色々なお風呂がある~
そう思うだけで楽しいよね。
仮想空間での色々な想像や妄想 楽し過ぎ♪

ころねちゃん バンドパーティーの髪型GETかな?
この髪型私も頑張ってGETしたよ 人気があるので
1回では無理だったんだけどね ころねちゃん おめでとう♪
アバター
2022/01/13 23:57
こんばんは。
お店を覗いて、びっくりしました。
風邪をひかないようにね。w
アバター
2022/01/13 23:52
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
水着で温泉♪これなら露天風呂も安心コーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/13 21:04
39番目のステキコーデを押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/13 20:12
水着で温泉は行ったことないです
アバター
2022/01/13 20:00
温泉で水着もいいですね。
寒いのであったかい気分になります。
アバター
2022/01/13 19:29
こんばんは=^_^=
↑素敵な物語ありがとうございました♪
温泉はリアルでも良く行ってます。混浴用のスーツも持ってますョ(^_-)-☆
寒さに慣れることはないと感じる今日この頃です(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.