Nicotto Town


きいてニコタリーナ


寝ろ

朝具合が悪くて久々に仕事休んじゃった。

風邪、連休でだいたい治したと思ってたんだけどにゃ。
風邪のダメージ×生理のダメージ×気圧差・気温差?
今は朝よりは大丈夫だけど、たまにめまいする。

しかし実は、火曜日から調子は微妙に悪かった。

なんか火曜の午後、仕事中涙が止まらなくなって
トイレに駆け込んで10分くらい泣いちゃったんだよね。

こう……なんか急に寂しくなっちゃったというか。
あからさまに言うと、ほんとにわたしずっと一人なのか?
結婚しなくていいのか? って急に不安になっちゃった感じ?

あれだな、人間(大きな主語)自分の口を養えて初めて
人生の次のステップに目が行くようになるというか、
ギリギリ社会人らしいお給料もらえるようになったから
やっとそのへんが視野に入ってきたんだろうな。

……相手が男だろうが女だろうが
個人的な肉体的接触にはちょっと抵抗があるし
(病院とか美容室とか、そこに対価があって
業務上必要なこととして触られるのは平気)

一生ただで面倒見てくれて無限に甘えていい
ママあるいは家政婦を手に入れた!
って認識で扱われるのはどう足掻いても無理だし

(そうでない男性もたくさんいることは承知してますが、
実父の存在が無理すぎて結婚に夢を一切持てないんよ)

(「そうでない男性」を探すコストが捻出できないし
ろくに恋愛とかしてこなかったので探すスキルもない)

義理の両親とか親戚との付き合いも自信ないし
生まれたときから慣れ親しんだ苗字変えるのも嫌だし
自分の股から赤子ひり出すのも考えたくないし
己の責任において小さい命を20年
健やかに育て上げられる気もしない
(いわゆる毒親にならない自信がない)し

……何より自分、表面上相手との関係に波風立てずに
適当にあいまいにヘラヘラ笑って流す癖があり、
(そして勝手に自分の中で不満とヘイトを溜める)

「自分で選んだ人間関係を存続させるために」
「自分の気持ちを冷静に伝え、腹を割って話し合う」
「お互いに落としどころを探す」みたいな……
そういう人間関係の訓練をほとんどやってこなかったので……・

こんな長ったらしい日記を何本も何本も書いてるくせに、
自分の言葉が誰かに届く、という可能性を
ほとんど信じてないところがあるので……。

たった一回の失敗で他人は自分を見捨てる、
っていう恐怖から脱却しきってないので……。

どう考えても結婚向いてないと思うんだけど、
それでもときどき寂しい、とは思ってしまうんだな。
人間の相手を欲するようになっただけ健康的かもしれん。
閑話休題。

まあただ、仕事中に涙止まらなくなるとかは
普通にメンタルから弱って崩れ始めていたんでしょう。

昨日はもう朝から調子は微妙だったけど、
どうにか定時まで仕事して退勤して車を掘り起こして
地吹雪とひどい路面状況と渋滞の中を帰宅する間に
(最近の雪の中の通勤も、神経が張り詰める原因だったのかも)
あ、これまずいな、ってくらい頭痛くなっていって

夕飯食べたら気持ち悪くなって、
お風呂入ったのになんだか寒気が止まらなくて、
テレビの音だとかが耳障りで、
寝たら治ることを信じて早々に布団に入った。

まあもう30代なので、寝たら治るってほど若くないよね。
朝もまだしんどかったので、職場に電話して布団に戻った。

もともと丈夫じゃないので
いろいろ重なると簡単にダウンする体なのだけど、
出向先の上長がそれを理解してくれなくて
電話の向こうで病院行けとしきりに言ってた気がする。
適当に返事して切った。

明日病院行ったのかって聞かれたら
行ったけど自律神経でしょうねって言われた、
って言お。
たぶん実際に行ってもそんな感じだろうし。

昼過ぎに起きたらだいぶ良くなってた! と思ったけど
起きて文章打ってたら普通にまたしんどくなってきたな。
そんで読み返したらいつも以上にひでえ文章だな。
あとタイプミスがいつも以上に多くて時間かかってる。



そして書きかったのは体調不良の話じゃないんよ。
いつもの。ドールの話。

例のえっちなMDD男の子ボディのディーラーさんが
またそのうち受注します~的なツイートしてて
飛び上がって喜んだんだけども、

部屋にえっちな体のショタドールがいるのって
幼い男子にガチの性欲向けてる人みたいでアレだな。

違うんです、本物の男児にはビタイチ興味ないんです!
リアル少年少女への性加害は絶許です!

てかわたしは確かに二次元のショタが好きだけれども、
それは性欲っていうよりは愛玩というか……
架空の中性感、概念としての無垢さ、みたいなものへの
憧憬というか……?

(性欲はDCのY-body-02とかに向けてる)

だとしたら、リアル系のショタボディを求めるよりも
くまこみたいな、デフォルメされた愛玩物を
お迎えした方がいいんではないか……?

あ、でもピコDマフィンだって、エロい目でこそ見てないけど
もともとヘッドの造形とかボディのバランスとかが
気に入ってカスタムしたんだよな……。

くまこ、KUKU&KAKAヘッドのまろい造形は好きだけど
ボディの造形にはそこまで情熱ないんだよな……。
ふとももはむっちりより成長期特有のすらっとしたのが好き……。

KUKUヘッドだけお迎えしてボディはMDD男子、
ってのもいろいろ難度高いしな……。

とかいう葛藤。

…………いや
二次元のショタにも性欲は向けてないってのは
ちょっとキレイゴト言ったわ。
普通にえっちなおにショタの二次創作とか
たまに見てるわ。ごめん。

……。

あーなんで人間は人間の肉体を求めるのがデフォなんだろうな!?
なんで人間の体はデータとかキャスト製とかじゃないんだろうな!?
さみしいけど! 他人の肉に! 触りたく! ない!!!
(大の字)(まだ情緒が不安定)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.