Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 15

3日に一度のピンク日19個(喜)


2日前に牡蠣であたりまして夜に大変なことになりました。
正露丸を飲んでなんとか過ごしました。もう大丈夫ですが、
過去に何回か経験しています。

昨夜は眼が結膜炎になりまして、今日は眼科に行って来ました。もう一台空気清浄機を買おうかと思っています。

正月も早々に何て事でしょうね。

アバター
2022/01/14 09:18
あら大変だったんだ
牡蠣は危ないんだよね(>_<)

空気清浄機少し良いのを買うといいのかな・・
とにかくお大事にね((+_+))
アバター
2022/01/13 17:51
ハナちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
カキは一度あたるとなりやすい(カキが大好きな母も一度生牡蠣にあたって以来、あたりやすくなっちゃいました!)みたいなので、出来る限り加熱してお召し上がりくだしゃんせ~!<(_ _)>
結膜炎も難儀でしたネ!(;´Д`A ```
お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~♥お大事に~☆彡(*´з`)-♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/13 16:50
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね。
ピンク日に19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、牡蠣にあたりましたか。
正露丸が効きまして何よりです。
そうですか、昨夜は結膜炎にですか。
眼科からお帰りなさいませ。
そうですか、大変ですね。
空気清浄機を使用すると良くなりそうですものね。
はい、そうですね、こちらの方の当たりはもうたくさんですね。
次回は良いことが起きますように(願)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.