Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 10

えへっ♬

コロナ蔓延で、入院が飛んでしまった話(昨日の日記)
やったー(^^♪
丸1日経っても、まだまだ嬉し―♪

一応、念のために、明日、病院に行ってきますが、
未破裂脳動脈瘤は、そんなにすぐに大きくなるものでもありませんし、
術後の経過も、悪くはありません。
自己診断でも、検査入院が2,3か月先でも大丈夫だと思います。

うっれしーな―♬
ほんと、入院って退屈でイヤなんです。
ずーっと持ち込んだパソコンでゲームしてるか、
マインドフルネス瞑想してるかの2択、
読書は、脳外なのであまり勧められないし。

入院が延びて、すっかり上機嫌なわたくし目でございます~♪

アバター
2022/01/13 18:59
地元、コロナ患者が一気に増えて、yahooトップですよ・・・
重症にはならないと言われてるけど、感染数は急激に増えてますね
アバター
2022/01/13 17:03
感染対策の一環として免疫力が下がらないように
体を冷やさないことや、水分を取ることもねーヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/13 16:36
本日の東京都のご新規感染者は2000人超える模様です。
で、都内のオミクロン株感染者で重篤化してた方が1人亡くなったそうで(初確認)
とりあえず感染するとメンドクサイので徹底的に感染対策をする方向ですね。
アバター
2022/01/13 16:02
( ̄m ̄〃)元気が何より。
病院行ったら病気に罹っちゃいますし… (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.