Nicotto Town



恋愛についてw

とある友達と会話
私は、恋愛って、なんとなくいいなーぐらいで付き合って
そっから好きになっていくものでは?なんて言ってたw
しかし、とある友達は、知り合いに、好きじゃなきゃ、つきあったら
ダメだよっていわれたらしいw

しかし、付き合う前から好きってことは、すっごいひとめぼれって事で
ある年齢行くと、そんなことあるんかなーっとw
すっごい、ひとめぼれするぐらい、カッコいい人は、ライバルも多そう

積極的に、いける人は、自分の好きな人、ゲットできるかもだけど
私みたいに、受け身なタイプは、自分からいけないのでw
なんとなくいいなーで、付き合って、恋愛してたことが多かったw

その中には、とても好きで、好きでしょうがない人もいたけど
もちろん、大恋愛になり、今となっては、いい思い出ですがw
でも、自分からは、言えなかったw
言ってくれたから、ラッキーって感じだったw

独身の人は、恋愛したいだろうけど
なかなか、条件とかあって、難しそう
私みたいに、なんとなくいいなーぐらいで、付き合えたら
彼氏もすぐできるんだろうけどな~っと、思ったりw

私が、単に、何も考えてない人だからw
そんなことできたのかな~

ちなみに、旦那も、なんとなくで付き合って、今に至るwww
付き合ってから、好きになっていったパターンかな








アバター
2022/01/13 19:49
まりぽちゃん、なんとなくは、好きのうちか~、そうかもねー^^
アバター
2022/01/13 19:48
にゃもさん、付き合ってみるの、ありですよねー、わからんもんやよねー
とりあえず、付き合って結婚、笑えたw
アバター
2022/01/13 18:04
(〃▽〃)ポッ何となく近づいてきたら付き合ってみる。ダメならポイ!
何となくいいなぁと思って近づいたらついてきたから付き合ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ
何となくってのも好きのうちだと思うダニィ~~(^^♪えへへ
アバター
2022/01/13 16:15
あ、同じくお互いタイプじゃない同士
とりあえず付き合って結婚した人です(;^_^A

生理的に受け付けないというタイプじゃなければ
付き合ってみるのアリだと思います♪
アバター
2022/01/13 15:21
抹茶さん、外見は、大きいよね、やっぱw 超イケメンじゃなくても、自分の好みかどうかw

付き合ってる人いないとき、申し込まれたら、普通にOK、一緒じゃ~

そうだね、最終的には、そばにいてほしいか、いてほしくないかだねw
アバター
2022/01/13 15:15
ちぃ~っす、一目惚れって外見だよな、恋愛の条件に外見は大きいファクターだよなぁ。
アイドルや二次元キャラがに萌えるのも外見的ファクターだよなぁ。
付き合ってる人が居ない時に申し込まれれば普通にOk出しますよ。
好き嫌いはそのうち相手が見えてくれば判ることだと思いますね。
目的も有るでしょうし、結婚が目的と友達や知人を作る事が目的じゃ相手の見方も変わってくるし。
最終的には傍にいて欲しいか、居てほしくないかだと思うよ。
アバター
2022/01/13 14:40
ぴるちゃん、だよね~♪ 私的には、とりあえず、付き合ってみては?って思って言ったら
好きになった人じゃなきゃダメだよっていわれたらしくw
そうなんだ~っとw 好きになって、両思いなんて、そうそうないよねw
若いときだったら、あったかもだけど・・・。
アバター
2022/01/13 14:34
始めから凄く好きな場合一目惚れですよねw
相手から言われて付き合う場合は、
みるちゃんの言う通り、いいかな?って感じだと思います。
付き合ってみて、好きになればそれでいいし、
ダメだったら、ごめんなさいですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.