Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日も1日頑張りましょう(^▽^)/

アバター
2022/01/14 14:38
こんにちは。
イベ情報ありがとうございました。
前回終わったばかりのような気がするのに、
もう次なんですね^^;
アバター
2022/01/14 14:34
おーっ!(`・ω・´)ノ
アバター
2022/01/13 17:36
ここにもかきます
昨日?から休場でしゅ
あんよがいたくてお相撲とれませんって
ご存知のとおり、宇良しゃんとの1番でいためたようです。。。
来場所カド番でしゅ。。。
今場所再出場させないって、元、隆三杉がいってたでしゅ。

宇良しゃんはインタビューで
わかんないっすの繰り返しで…だったらインタビューくるなー!と画面に向かって言ってしまうほどだったですが…
照ノ富士とやったときに、照ノ富士土俵際までおいつめても、張り手1つでふっとんだから、まだまだだなぁと思いながらみてたです。。。
アバター
2022/01/13 16:56
(★´・З・)ノ こんにちは、凄い風で寒い日です早く帰りたいですよ、そうかーでもいいねーまだ行ってないよ、
今は関東は大変だよー。
アバター
2022/01/13 14:03
こんにちは。
貴景勝関、休場ですね(´・ω・`)
アバター
2022/01/13 11:28
今日も子ヤギさん達引き連れて^^
何処お出掛けかな?コーデ広場でポチっとな^^
寒いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.