Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「北海道」



自然広場→養魚場


ペット海浜公園→ベンチの間の真ん中の花壇の前の白い柵下

アバター
2022/01/13 23:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も寒かったので、マフラーを取り替えたので
寒く感じなかったwww
また、寒波来てるの?
もういいよ~(◎_◎;)
明日は花金ですねw
土日の予定を考えると楽しいの?
いいなぁ~ww
あちこち、イベント中なので
ゲーム三昧ですw
ウォーキング行くのかな?
こっちの雪は雨で無くなりましたw
もう、降らないで欲しい!!
今シーズンの冬は寒いですよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2022/01/13 23:25
ノエルねぇ♪やほ~
ノエルねぇは旅好きねw
北海道は1回だけ2泊3日で函館、札幌、小樽と行きました。
函館の夜景綺麗だったw
GWの4月の終わりに行ったけど、雪が降っててめっちゃ寒かったわ。
おかげで、風邪ひいたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
札幌はサッポロビール園で食事したけど、
ジンギスカンがダメだった(>_<)
時計台の小さい事!
街の周りに隠れてて、え?これ?って感じだったw
小樽でお寿司食べて、オルゴール堂に見に行ったわ。
オルゴール買ったのだけど、どこに行ったかな?ww
京都一度行きたいんだよね。
夏は盆地だからめっちゃ暑いんでしょ?
冬はめっちゃ寒いらしいし、春か秋がいいのかしらね~
混んでるだろうけどwww
沖縄の海は最高と鹿児島にいる親戚が言ってたなぁ
暑いところから、更に暑い沖縄に旅行行く?と親戚のお姉さんに言ったよww
鹿児島の海も綺麗よ?
ノエルねぇは行ったことあるかしら?
白い砂浜、青い海、透き通ってて魚が泳いでるのがわかるの。
海に誰も泳いでない!しかも、ビーチパラソルタダなのΣ(゚Д゚)

キラキラはピンクデー?この間のピンクデーも似た感じだった気がする┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/01/13 23:08
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
いま、乾燥してるから静電気が凄いですよねΣ(゚Д゚)
アバター
2022/01/13 21:52
こんばんは^^
今日も激寒の中、もくもくの木曜日が終了しましたよ~♪
明日の今頃は嬉しい楽しい金曜の夜ですね!
今から楽しみです。土日の予定を考えるだけで幸せですww
またもや寒波が来てますね。
日本海側は大雪みたいですけど、
そちらはどうですか? 積雪大丈夫でしょうか??
しかし毎日寒いですよねー。
言ってもしょうがないけどついつい「寒い」って言っちゃいます。
アバター
2022/01/13 20:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
しょげずにめげずにくじけずに、次回に期待しようぢぇ~!エイエイオー!

北海道、一回行ったことあるん?(^_-)-☆
そうそう♪見どころたくさん♪広すぎて、見きれないよネ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
北海道はシャケやウニ、ラーメン、ジャガイモなどなど♪ぢゅるり☆彡(^ρ^)
美味しいモンいっぱいことあるだ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ウニね、苦手だったんだけど、ドライブインみたいな何の変哲もないとこで食べたウニ丼がメチャメチャ美味しくて、それ以来ウニが大好きになっちったよん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
京都は中学の修学旅行で一回、高校の時に従姉達や伯母や母と一緒にが二回♪(*´艸`*)
そっから、とおちゃんと5年前、4年前、3年前、と、立て続けに行ったッス☆彡(^_^)v
抹茶は京都でも宇治市が有名だけど、全体的に多分美味しいと思う☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
侘び寂びも雅もあるから、ゼヒ行ってチョンマゲ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

沖縄は、確かに海がメチャメチャ綺麗だよォ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
食べ物はね、沖縄の国際通りとかの居酒屋さんとかで家庭料理食べる方が美味しいヨ♪
地元の人が食べるようなお店の方が断然オイシイのだ☆彡(^_^)v
あと、夏の沖縄はメッチャ混むし、湿度がメチャメチャ高くてキツイらしいのよ!
それと、旅費が断然お高い!!(;´Д`A ```
ってことで、私のおススメは冬ッス☆彡(´∀`*)ウフフ
海に入るにはちょっぴり肌寒いかもだけど、温暖で暖かいし、何より旅費が安い☆彡
一番格安な時期だからネ♪お値段がイイ♪ココ大事☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

寒い日が続いてるので、お体お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/13 15:48
いつもありがとうございます。

撫でるとバチバチ。 鼻を近づけるとバチッ。
猫がドン引きしてます。
アバター
2022/01/13 14:13
たもちゃん❤やほほ~

ピンクデーなのに何この最低個数(^▽^;)
たもちゃんは14個だったのね(>_<)
もっと出してよね~(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/01/13 10:04
かえでちゃん♥

ピンクなのにね~ (^▽^;)
おtamoも 14と ショボい ピンクデー となりました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.