Nicotto Town



ピンクデー 嬉しいぃ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

15個嬉しいな~上を見れば切り無いも~ん

15個、此れでも嬉しい^^さぁ~
今日も頑張ろう^^

アバター
2022/01/14 05:08
ノエルさん、歯医者は日にちが掛かる;数週間に
一度だから何か月と掛かるかな?
自分の歯に被せてるのですが、其の歯から
黴菌が入ったみたいwだから治療して遣り直し。
まぁ~気長に通院しましょう;;
アバター
2022/01/13 19:39
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
歯医者さんは、まだまだ通院するん?
歯は長ぁ~いお友達だから、大事にせんとだものネ♪(^_-)-☆
寒い日が続いてるので、お体お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/13 17:53
すもりんさん、有難う^^
何であれ、、オメデトウは
嬉しいよ~今日は此れにてPC
閉じます、又明日お会いしましょうね^^
アバター
2022/01/13 17:51
花ピンちゃん、今此の時間帯は
何してるのかな~私は今お風呂から上り
こうして徘徊して、もう直ぐ部屋に
引っ込みま~す^^そして、テレビ観たりゲーム
したり、、何時も通りの時間を過ごして就寝です。
明日を楽しみに、、、おやすみなさい、
アバター
2022/01/13 17:48
ふぃりしあさんも13個だったんだ;;
此ればかりは何処に怒りを持って行けば
良いんだかね~;;まぁ~ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2022/01/13 17:46
かえでさんキラキラ13個か~
もう少し欲しいよね~次の
ピンクデーに期待しよう、、、
今日は此れにて終わりとします
又明日遊んでね^^
アバター
2022/01/13 17:44
乙女(旧)さん笑い事と違うよ~危ないw 私もね
玉ねぎスライスしてて右親指もスライスしちゃった;;
ほんの少し、、でも、結構血が出るんだね、其れに
何時までも不自由だったよ; 腹痛の原因は?もう
大丈夫なん?マジ、気を付けてね;
アバター
2022/01/13 17:06
おめでとうございますー
アバター
2022/01/13 16:13
明日発表のニコみせイベント、
小さなプリティウィッチ(可愛い魔女?)
どんな食材かな、ワクワクで~す(^^♪
アバター
2022/01/13 15:23
↓私も13個。。。少ないよね~。
ピンクデーなのに。
いつも期待しちゃう(;´∀`)
アバター
2022/01/13 15:02
こんにちは~
今日のピンクデー。。。
私は最低個数13個;つД`)
なんか、先週もそうだったような気がするε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2022/01/13 13:58
ひまわりさん こんにちは^^
そっか 今日はピンクデーなのね  後で行こう
今日はあまりついてなさそうなので期待薄ですけど^^;
朝は腹痛で目覚め しばし苦しんだ後 
復活したので料理したら いつの間にか指先切ってて・・
それも全然気づかず 急須の持ち手に血がついてるの見て あれ??
右手で包丁持って 右手の親指の爪横切るって どうやったら出来るんでしょうね
私って知らない所で器用なんだわ。゚(゚^∀^゚)゚。ワハハッ!!!!
アバター
2022/01/13 07:12
たっくん、私には雪が降ろうが降らなかろうが
関係ナッシング(笑)だけど、、、矢張り温かいが
一番だよ~ 段々と世の中(日本)の気候が変化
しつつ有るのかも?四季の有る日本は一番だけど
極端すぎるのもな~ まぁ~ジッとしてて、この冬も
やり過ごそう^^未だ、未だ元気で居たいから^^
アバター
2022/01/13 07:05
ひまさん、おはよぉ~♪
今年は雪は多いと言うてたし、そうやろうなと
俺も思ってたよ~。
去年・一昨年が山ですら雪積もらんくらいあたたたたたたたたかかったからね。
反動・・・ってヤツですよ(¬_,¬)b))゙チッチッチッ
アバター
2022/01/13 06:44
にこりんちゃん、 うん、 よか、よかばい
何処の言葉だ(笑)口からフッと湧き出たよ ヘヘヘヘヘ
15個大いに結構,、結構、コケコッコ~で~す^^
20個何時かは出る、出る、、其の時まで待とう。
アバター
2022/01/13 06:21
おはようございます。
今日は20個のひともあったので、期待したけど10個でもうれしかですね。
アバター
2022/01/13 06:12
でっかい森のくまさん、キラキラは
大抵貴方の方が多いね^^今日も
仕事ですか?雪がどうですか?
アバター
2022/01/13 05:39
おはようございます。
今日のキラキラは6個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.