Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 自然 4択 北海道

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 20

北海道

アバター
2022/01/13 21:57
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁぁ~♪キラ20個出たんだね~(o^ー゚)/’‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日のコーデ、何かすごくいっぱぁ~い動物達がついてる^^
毎回、楽しませてくれるコーデだね(*´艸`*)
今、ベランダに出たらめっちゃ寒くて震えたよw
雪が降るぅて言ってるけど積もったら困るなぁ~
東京も雪予報かな?寒いから暖かくしてね
アバター
2022/01/13 12:57
ぶっちょさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ペンギン便の時短が切れてました~(`・ω・´)
気づかなかったよ!

着物はめっちゃ寒いです(/_;)
首筋がしっかり出ますし、袖口は風がビュンビュン入ってきますし(-_-)
夏は我慢大会並みに暑いです。
でも他の方には涼し気に見せてます。
それが粋です(●^o^●)
  粋って我慢!
アバター
2022/01/13 04:21
20個おめでとうござい:ます。
いつもサークル置き去りでごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.