Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

ラッキー7です。


雪が積もりました。2~3㎝ですけど。

アバター
2022/01/12 18:00
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
先日、東京も、雪が10センチ積もって大変だったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
寒いので、お風邪をお召しになりませぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)--♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/12 13:21
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
こうしてご返答をしているのですが、キラキラの数が7個の方が多いですね。
そうですか、積雪がありましたか。
2~3cmですとスリップなどしやすい可能性もですね。
どうぞそこを歩くときには、どうぞお怪我無くお気をつけてくださいませ。
本日も健やかにまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.