Nicotto Town



明け


相方が良かったからスムーズにいったよ。感謝。色々あったけれど人の話を聞いて意見を聞いてもらえるということはとても良い経験になると改めて思った。90歳男性。悩みがある。それを聞く。アドバイスをするとそうしようとのこと。うれしかったな。頑固者ということであったが私にはそう思えなかった。今度行ったらもういないかな。ショートステイなので。


少し寝てから銀行回って施設に行ってケーキを買って帰宅。2個ケーキを食べてパワー復活。dポイントを使うためにライフへ行って魚などを買う。明日はショップへ行ってカードの登録をする。あとはフリーだ。ネットショッピングでもしようかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.