Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 6

4択→「特になし」



教会広場→茶色の建物とグレーの建物の間


自然広場→つり掘りの縦看板の上の魚

アバター
2022/01/12 23:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

雪がちらついたんですね(◎_◎;)
それは、寒いですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
こっちも冷たい風が吹いてて寒かったです。
今年の冬はやっぱり寒いですね。
ヒートテック着てても暖かくないしね(^▽^;)
バス待ってるときはホント寒いですよ。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/01/12 23:21
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
鼻かぜから、咳が少し。
コロナだったり?でも、私接種したの10月だから風邪ひいてるんだよ。
喘息あるから、年がら年中咳してるの(◎_◎;)
喉が弱いんだなぁ・・・
だから、プーちゃんが覚えて、私が咳すると一緒に咳してるww
毎日、めっちゃ寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
先日降った雪は結構、積もったよね。
そうよ~。玄関側は日陰だから凍ってたよ。
お湯掛けたしね(>_<)
それに、ご高齢の方はしないでしょ?
出て気もしないしね。
お礼も言ってくれないし・・・
何だかなぁって思うよ。
土曜日歯医者に行った時も家の周りしかしてなくて
あと、空き家だったり、アパートもしないね。
つるつるで何回も転びそうになったよ(>_<)
明日はもっと寒いらしいから、ホカロン貼ろうかな?
明日も頑張りまする(^_^)v
アバター
2022/01/12 22:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サスガにメッチャちゃっぷいけど、体調はいかがナリ?(^_-)-☆
先日降った雪、積雪10センチで、朝出かける時もツルツル滑って危険だったし、船橋の従姉んちに泊まった時も、車道や家の前の道や敷地内が凍ってて、メッチャ大変だったから、かえでちゅわんとこも大変だったんじゃないくゎ~い?(∀`*ゞ)エヘヘ
寒いから、風邪ひかんよう、気ィ付けてにゃ~ん☆彡(*´з`)--♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/12 21:07
こんばんは^^
今朝雪がチラついてて凄く寒かったですね。
風も吹いてたし帰りのバスを待ってる間は地獄でしたよ~。
でも週の真ん中水曜日が終了しましたね。
残りあと2日、頑張りましょう。
今日もいっぱい働いて疲れたから早く寝まーす。
アバター
2022/01/12 20:46
たもちゃん❤やほほ~
今日はたくさん貰えたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/01/12 20:45
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。

去年の5月!早かったですね。
確か、私の市は7月からだったと思います。
そんなに早かったのなら、3回目の接種の予約を
開始してますね。
アバター
2022/01/12 15:12
かえでちゃん♥ やほほ~♪(o^―^o)

たくさんもらえて うれしいね~! (^_-)-☆
アバター
2022/01/12 15:03
いつもありがとうございます。

こちらは去年5月頃でした。
かかりつけ医は先週から三回目の予約受付を開始しているそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.