Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

久しぶりにカーブス行こうかな^^


昨日カレーを作りました
やっぱり自分ちのカレーは美味しいねw
旦那が高級ホテルのレトルトを取り寄せたことあるけど
絶対に私が作ったほうが美味しいわーーw
ちなみに、うちはバーモンドとジャワカレーのミックスですよw

4択は特になしw

アバター
2022/01/12 14:50
りんごさん
りんごさんもカーブスいってるんですねえw

カレーはやっぱ、うちは牛肉なんだけど
豚肉とかシーフードとかもいけるよねw
アバター
2022/01/12 13:39
(*´∀`*)ノチャ

この間、カーブスいって測定してきたよ~

カレーって美味しいよね。
十日に一回ぐらいは作っている気がする。
小麦粉炒めて作るのも美味しいけど
ルーも色々あって美味しいよね!
アバター
2022/01/12 12:26
ムーやん
グリコ熟カレーかなにか、あったよ?
うちはバーモンドだったけどw
アバター
2022/01/12 12:24
ぽんちゃん
ですよねw
おうちのがいいねーw
アバター
2022/01/12 12:23
ななとさん
へえ。。
アバター
2022/01/12 10:51
おはよ~。
今朝も寒いですね。
朝一雪が舞いましたよ。

カレーは、やっぱり自家製が一番ですね。
肉や野菜ゴロゴロが好きです。
大昔、グリコがカレーを作ってたの語存じですか?
・・・わかんね~だろ~な~w
アバター
2022/01/12 09:38
お店のカレーは確かにうまいんだけど
やっぱ、おうちカレーが1番です^0^
アバター
2022/01/12 09:10
おはようさん・・
成人式のアンケート結果
洋服・着物・1対2 そんな結果が出ました
中には両方来たいって方も見えましたww
ご協力ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.