Nicotto Town



\(^_^)/ 良かった^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

普通の日に良かった^^思わず

心で「やったー」って、、、ね
さぁ~今日も元気で楽しく過ごしましょう

アバター
2022/01/13 04:59
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はディズニーランドで遊んで来たんだ^^
コロナ過でも人出多かったですか?数年前
海外の息子夫婦、神奈川の娘夫婦と行きました^^
其の時は付いて歩いてたのですが;今はもう
無理かも;;、、、です。

アバター
2022/01/13 04:54
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は此処も一日パラパラと雪が舞ってました。
だから、歯医者行往復タクシー、楽しました^^
今日はキラキラピンクデ後の楽しみに、今日も
元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/13 04:51
すもりんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ多いほど嬉しいけど、普通で良いよ^^
其れに普通の日に二桁嬉しいよ^^さぁ~きょうはピンクデー
どうかな?
アバター
2022/01/12 22:16
こんばんは~
今日はディズニーランド遊びに行って来たので
お相撲見れませんでした( ノД`)シクシク
アバター
2022/01/12 22:09
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
そちらのお天気はいかがでしたぁ~?(^_-)-☆
先日、東京は積雪10センチで、もう大変だったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
寒いので、お風邪をお召しになりませぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/12 18:38
普通が一番いいんですよね(^^
アバター
2022/01/12 16:58
花ピンちゃん、今ホームにお休みの挨拶
書き込んで来たよ~ キラキラは多くて
嬉しかったな~貴方はミミさんだったんだ;
雪未だ、未だ降るのかな?峠は未だなん?
怪我しない様にね、充分気を付けて、、、
アバター
2022/01/12 16:52
良かったね~♪
二桁越えはうれしいわよヽ(^o^)丿

私は残念ながら3+3=?でした(*ノωノ)アチャー
天気回復して欲しいな(+o+)
アバター
2022/01/12 16:51
乙女(旧)さん、今頃は仕事頑張ってる最中ですね、
此のリコメ読むときは私はベットの中からテレビ観てるな~
今晩は8時から「相棒」を見ます、私はぬくぬくとお布団の中
貴方が仕事、、、可哀そう;帰ったらお風呂で温まり早く
お休みね、私の仕事も正午から夜9時迄でした、約30年勤務しました。
今日は一日雪が舞う寒い一日でした、歯医者は行き帰り贅沢しました。
差し歯が抜けた分は終わりましたが、、、他の所の治療で、当分掛かると;
間が空くからな~次行く迄が長い、今度は21日です、貴方が見るのに
合わせて、、、お帰りなさい、寒かったでしょう、お疲れ様でした。
アバター
2022/01/12 12:22
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ普通の日に2桁は嬉しいですね~~(*^─^*)
歯医者さんは終わりましたか?
こちらも朝からチラチラと雪が舞っておりまして止む気配がありません
舞っている程度なので積雪の心配はありませんが
帰宅時(21時)はかなりの寒さの覚悟が要りそうです><
アバター
2022/01/12 12:02
まなさん、感心だな~鏡開きしたのですね^^
我が家は鏡が(鏡餅)が無いから開か成ったよ~(笑)
お正月に毎日お餅食べたし(雑煮)もう良いかなって、、、
節句も今はもう何もしない;恵方巻は食べるかな、昔は
豆撒きが楽しみでね、親が子供達を前に並べて電気を消し
おひねりをばらまくんだよ^^其れを皆で手探りで拾う、中には
現金も入ってたな~子供の頃の思い出です^^今の時代も家で
豆撒きしてるのかな~? 神社等で撒いてるのを毎年テレビで見ます。
そうか~早めに予約だね^^
アバター
2022/01/12 11:33
ひまさーん!昨日は鏡開きでしたね、あっという間にお正月気分から脱出ですね、
次の行事は、節分!昨年はスーパーで恵方巻き争奪戦に巻き込まれ買えなかったから今年ははやめに予約しようっと!
アバター
2022/01/12 08:29
にこりんちゃん、11個 上等だよね^^
此処も今日は月が舞ってるよ;寒そう
今日はもう少ししたら歯医者行タクシーだな~
遠くは無いのだけど;膝が悪いから、急ぎ
歩きが出来ない:
アバター
2022/01/12 07:27
おはようございます
たくさんあったですね(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/12 06:20
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方もキラキラ多かったですね^^10個なら言う事
無いです^^今日は仕事かな?寒いので暖かくして
お出掛け下さい。
アバター
2022/01/12 06:05
おはようございます。
今日のきらきらは5個と5個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.