Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国でダチョウが夜中に脱走 80羽

https://news.yahoo.co.jp/articles/be44f21bd73897826fc0c504c16ecfbc20cdf5ef

鍵をかけ忘れたことでダチョウが一斉に脱走し広西チワン族自治区を走り回った。
ダチョウ達は「ヤー!」「聞いてないよォ」「ムッシュムラムラ」と叫びながら夜の街を疾走したという。
現在も20羽程度が行方不明。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/PitQsg6IIko?t=75
あばれる君がイカダを自分で作らず、スタッフが竹を用意して組み立てていた。
イカダを漕いで島から脱出するのかと思いきや、船が牽引して運び 要所要所であばれる君が漕いでいるシーンを撮影していた。
つまり全部、やらせでした と。
無人島で資材を調達してイカダを作って脱出するって、不可能なのだが番組では、いとも簡単に撮影が進む。

家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ ではノコギリ、ロープ等でイカダを作って島を脱出するのに1年かかっていた。
あばれる君は35時間で脱出。
ロビンソン一家は随分、ゆっくりした連中だったんだなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=I2hmzvueHXA
問題のイカダ牽引シーン

アバター
2022/01/13 12:04
ダチョウって不味いらしい
アバター
2022/01/13 11:44
捕まったダチョウは「訴えてやる!」と叫んだとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.