Nicotto Town


つぶやきrnao


う〜ん

廊下は静かに、、、w

もらったステキコーデ♪:26

なんだか、、


いろいろ

悶々

PC トラブルが、、、w

OS 古いからなぁ、、、

とほほ

アバター
2022/01/14 10:04
OS、あっという間に古くなっちゃいますよね!(>_<;)
進化のスピードに、ついて行けません〜;(私のお財布が/笑)
でも、私は、今のところ、どうにもならないのは、ニコッとだけなんですよね^^;
ニコッとも、いつまでも、Macをないがしろにしないで欲しいな〜…とか^^;
アバター
2022/01/12 21:42
そろそろ新しいのを・・
 
アバター
2022/01/12 12:07
こんにちは。

PCのトラブルも、イラッとしますね。
アバター
2022/01/12 08:20
アマゾン整備品みたいな中古再生品ってけっこういいですよ。オーバースペックな機会に10倍の金額払うのってバカバカしいものw 注意点はきちんと再生整備してあること。
アバター
2022/01/12 07:55
何にでも寿命ってあるもんね><
沙羅も結局買い替えになったし
Windows11に やっと慣れてきたよ^^;
もうしばらく もつといいね~
アバター
2022/01/12 07:11
使えるまで使うしかなおかなぁ
がんばれ^^
アバター
2022/01/12 05:20
買い替えの時までガンガレ
最近10がSSDじゃなくても軽くなった気がするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.