Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 自然 4択 特になし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

特になし

アバター
2022/01/12 21:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今朝、雪が舞ってて寒い一日だったわ~
今日は一日遅れで、鏡開きで、ぜんざいを食べました♪(友達が作って一緒に食べたの~)
めっちゃ美味しかったよ。寒かったから温まったです^^
ぶっちょちゃは、チョコとかケーキが似合うよね
甘い物食べても太らない、ぶっちょちゃが羨ましいわぁ~
何か、コロナがすごくて外食やお出掛けが行きにくくなって来たわ・・・
ぶっちょちゃも、深夜お腹が減っても
ふらふら~っとコンビニとか行くの気をつけてね^^
アバター
2022/01/12 21:03
ぶっちょちゃんこんばんは。きょうは1日冷たい風がふいていました。寒いので今日はジムへ行こうと思って早々と水着を着て用意してたんだけど、出かけようと思ってるときに電話が掛かってきて、時間が過ぎてしまい、ずる休みでした。散歩くらいはいかなくてはと思い行ったのですが、いつもだと途中で上着を脱ぎ、帽子も取り襟巻も外すのですが、今日は体は温かくなったのですが何も脱ぐまではいかず珍しいくらいでした。雪もちらちらしてました。東京は温かいとは思いますが、風邪をひかないように気を付けて下さいね。
アバター
2022/01/12 13:04
ぶっちょさん
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

風はそれなりに冷たいけど。。
暖かい日差しです^^よい一日を過ごしてね♬
そうそう
2月2日って?  
ニャンコの日?
それとも天変地異???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.