Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 7

キラキラゲットしました。

4択 特になし

アバター
2022/01/13 00:02
>ダークさん
おかえりなさい。
天橋立リアルで行きたいです。コロナが終ったら検討したいな。
前のブログも見てみますね。
アバター
2022/01/12 22:30
こんばんは。
コメントありがとうございました。
天橋立は去年2月に行った時の感動が忘れられず、再び訪ねました。
雪が降った後の晴れる日を選んだので、今回もきれいでした。
ぼちぼちブログも始めますが、去年の記事を見ていただくと股のぞきもやってますよ。
アバター
2022/01/12 13:54
>ななとさん
こんにちは。
私は、着物ですね。
せっかくだから普段着れないものがいいですね。
アバター
2022/01/12 13:53
>夏子さん
こんにちは。いつもありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/01/12 13:52
>ほしゃんしゃんさん
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
寒いけど元気ですよ(o^―^o)ニコ
今週もよろしくね。
アバター
2022/01/12 08:22
早いですね・こんな結果、メロちゃんはどっちかな?
おはようさん・・
成人式のアンケート結果
洋服・着物・1対2 そんな結果が出ました
中には両方来たいって方も見えましたww
ご協力ありがとう
アバター
2022/01/12 07:35
おはよ^^また後でね。
アバター
2022/01/12 07:30
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
何も出来んかった(;^_^A

冬将軍、厳しい毎日が続きますが
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.