Nicotto Town



日記


冷たい雨の中早朝より病院へ・・・。2日位前から曇り・・・。何とか11日もギリギリで降らないでと願っていたが(乂`ェ´*)ダメ!でした。行きも帰りも雨。夕方止んだと思っていたら再び降り出した。灯油の減りが早い(;д;)明日か明後日には近くの病院へ。血糖値を測るので目覚めの甘い物は我慢・・・。

   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/01/12 22:36
雨降りで寒いから、ストーブでがんがんに暖かくしないとね・・・
アバター
2022/01/12 16:56
北海道や東北は・・・警戒級の大荒れだったようですね><

今季は本当に灯油が早く無くなります><
しかも高いし・・・><


アバター
2022/01/12 00:19
雨の中の病院お疲れ様でした。
普段以上に疲れが出そうですね。
ゆっくり休んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.