Nicotto Town


アメ子ストーリー


珍しく


今日、アメ子の夕飯は秋刀魚だったのだけれど、それにつける大根おろしが、珍しく辛くなかったの!

アメ子3ちゃいだから辛いの苦手なのよね><
大根おろし、醤油でひたひたにして食べてたわ~^^

アバター
2022/01/24 23:04
>るきあさん

鬼滅の刃・遊郭編のオープニングテーマよ!
アバター
2022/01/24 22:44
残響散歌ってなんぞや 初耳よー
アバター
2022/01/12 21:59
>なぁさん

それはアメ子も聞いたことあったわ!

アメ子もお歌は好きよ^^
アバター
2022/01/12 21:58
>ぴるーさん

秋刀魚高いわよね~(ノД`)・゜・。
安売りしてるのを買って来てるわ!
アバター
2022/01/12 21:58
>モン君

略されちゃったわ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/01/12 20:22
大根は上部が甘くて下部が辛いのでふ(๑•᎑•๑)

TV見てて「3歳の歌姫ののちゃん」ライバル?(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
アバター
2022/01/12 09:04
今は、秋刀魚は高級魚ですね!
大根おろし私も辛いの苦手ですw
アバター
2022/01/12 01:47
珍しく辛くなかった

略して

珍辛なし  (ちんからなし)
アバター
2022/01/11 22:59
>るーさん

っは|д゚)
三毛猫柄に・・・したいわ!
アバター
2022/01/11 22:58
>るきあさん

秋刀魚、内臓のところが、アメ子食べれないの><
大根おろしは絶対ひたひたよ!
アバター
2022/01/11 22:44
100均猫型で作ったみけねこ大根おろし~
さ~ひたひたにできるかなぁ~♪
アバター
2022/01/11 22:34
秋刀魚かー うまいよね^^ 大根おろしは絶対ひたひたよ うちも夕飯魚だったわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.