Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


7時27分に北朝鮮がミサイル発射

https://www.youtube.com/watch?v=BH1eN2yMtMY
随分、微妙な時間にミサイルを発射したものだ。
考えてもらいたい。
もしミサイル発射が7時50分だった場合、緊急報道が割り込み、NHKの朝ドラ カムカムエブリバディが潰されたのではないだろうか。
カムカムエブリバディは今、ルイとジョーが急接近して面白いところなのだ。
そのドラマ放送が北朝鮮の飛翔体ごときで妨害されていいものだろうか。

金正恩は人類の敵と言う他無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/C5kp1_yXbUM?t=59
韓国大統領選挙間際になってミサイルを発射する北朝鮮

韓国の左派=進歩派=与党は北朝鮮と融和政策。
韓国の右派=保守派=野党は北朝鮮に敵対的。

3月には韓国大統領選挙があるが、北朝鮮がミサイルを撃てば撃つほど右派=保守派=野党の支持率が上がり、北朝鮮に敵対的な大統領が当選する確率が上がる。
それはつまり北朝鮮によるオウンゴールになる訳だが、金正恩はそういうことを余り考えないタイプなのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/j4dHtJ9XdII?t=1054
ガンダムのマッシュは常に あまり画面に映らないようになっていた。

マッシュだけ片目なので、スポンサーがこのキャラをあまり出すな、と注文を付けた。
このためマッシュは旧テレビアニメ時代から常に画面のスミに追いやられていた。
ジェットストリームアタックで最初に撃墜されるのがマッシュ。
片目だからと、最初に戦死させられた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/j4dHtJ9XdII?t=758
シャアの両親もろとも攻撃した、らしいキャスバル

キャスバルにとってシャアの両親は正体がバレる邪魔な存在だったが、偶然 攻撃に巻き込まれ死亡。
テレビアニメ放送当時はシャアという名前は単なる偽名だったんだがなぁ。

アバター
2022/01/13 12:46
今だったらムンジェイン相手だから好き勝手やれる+大統領選挙は3月なので親北派の選挙に影響しないだろう という大雑把な目算があったのか。
もしくは新年早々、軍事的圧力をかけねば金正恩の地位が揺らぐのか。
北朝鮮の民衆はミサイル発射について「勝手にやってくれ」という感じで、配給が届かないことを不満に思っている。
アバター
2022/01/11 20:04
韓国の「だいとーりょー」選挙に関連しての
ミサイル発射は明らかでしょうね
親・北政権ができるように必死なのでしょうけど
韓国自体が青息吐息なのに
ほんま アホですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.