Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

冷たい雨になりました


メンテがおわりました~~^^

4択は、なっちゃん

アバター
2022/06/23 18:23
はぁ?意味わかんないねwww
まあ、話ができてよかったねw
アバター
2022/06/23 18:14
うさちゃん、昨夜はありがとう(*^-^*)

さっき、カズちゃんに会って話ができたよ

彼がやきもちやきだから、シンと二人で会えなくなったらしくて、裏切られたって言う伝言板も、特に何かあったわけではなく、イライラをシンにあたっただけらしいわ・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 
アバター
2022/05/20 18:28
はぁい、よかったw
アバター
2022/05/20 18:05
うさちゃん、6月の集まりはシンも参加できるよ♪
9時からの休憩は大丈夫らしいよ(*^^)v
アバター
2022/05/18 20:58
そかそかw
よかったね~~~~^^
アバター
2022/05/18 18:20
仲直りできたよ♪
ご心配おかけしました(;^_^A
アバター
2022/05/17 23:30
うんうん、そうだね^^
アバター
2022/05/17 22:51
ピグは楽しくって、みんなよく言ってたけど
ニコタは楽しくないとね
アバター
2022/05/17 22:33
うさちゃん、こないだはありがとうね
今日、やっと会えたけど時間なくて十分に話せていません
今日も嫌な思いをさせてしまいました
わかってるのに、意地悪しか言えなくて・・・

うさちゃんにも迷惑かけてごめんね
シンにも、カズちゃんにも嫌な思いをさせてしまって











アバター
2022/01/12 07:33
ぽんちゃん
最近ジュース飲んでないわあw
アバター
2022/01/11 23:28
HI-cのオレンジ好きだったけどなあwww
アップルは最近復活してるけどねwwwwwwwww
アバター
2022/01/11 18:46
ムーやん
まあ、ぼちぼちですぅww
アバター
2022/01/11 18:27
sachiさん、こんばんは~。
お仕事、どうでしたか?
なまった身体に、気合入りましたか~w。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.