Nicotto Town



1/11 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4


自然広場 & ペット海浜公園
4択 なっちゃん

キラキラ 7個でした

4択は好きなオレンジ飲料といえば? 
なっちゃんの他は 
ポンジュース、バヤリース、オランジーナ

バヤリース懐かしいなあ


今日は長いメンテだったのよね(*´-`)
ニコタの こころは白虎さんとあかちゃんお化けと
一緒に手品ショーに出演?

雨も降っててお散歩も行けなかったので
イオンに行って歩いてきたわ〜
意外と空いてた(*´꒳`*)

今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしようと
思って材料買ってきた(⌒▽⌒)

今日も楽しく♪


アバター
2022/01/12 08:00
おはようさん!
いつもより冷え込んでます。
暖かくして良い一日を^^♬
アバター
2022/01/12 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/12 02:10
こころさん今晩は^^

昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しい1日でした(゜o゜)
夜から雪も降り始めて少し積もり始めてます⛄
今日は徒歩出勤になるかもです(>_<)

又しばらく寒い日が続きそうですね(+o+))プルプル
お散歩も暖かくして風邪ひかない様にしましょうね。
アバター
2022/01/11 22:08
こんばんは! 明日はちょっと忙しそうなんで、パワー全開で行きます(≧▽≦)
アバター
2022/01/11 22:03
こころちゃん、こんばんは。
明日は病院です。
長~い待ち時間覚悟で行ってきます。
アバター
2022/01/11 21:17
こんばんは。
オレンジジュースといえば
バヤリースもありますが、その昔ファンタオレンジとHI-C(ハイシー)オレンジというのもありました。
80年代にはつぶつぶみかんとかつぶつぶオレンジも出現しました。
沢山ジュースが世の中に出てもいつの間にか消えてしまいますね。そのなかで長きにわたって生き残っている
バヤリーズオレンジとポンジュースは凄いですねえ。
アバター
2022/01/11 21:11
こころちゃん 寒波が来そうよ 雪が降らなくても
寒いよね    いつもありがとうー
アバター
2022/01/11 21:03
こんばんは~ 

最近はめっきり醤油そのものを使うことがなくなりました。
つゆの素をだし醤油代わりに使っています。
これが実に使い勝手がよくて重宝してます。
まさに万能調味料ですね。
アバター
2022/01/11 20:24
こんばんわ~^^こころちゃん今日は、一日雨でした。><
今日もお疲れ様でした。(#^^#)
アバター
2022/01/11 19:17
こころさん、こんばんは、雨がやんで明日の朝は、路面が凍るか心配です
アバター
2022/01/11 18:27
こんばんは
お買い物お疲れさまでした^^
ミルフィーユ鍋 美味しそうですね。
そして温まる~
アバター
2022/01/11 17:55
今日は新しい仕事の面接。
かなり頑張ったよ!
みかちは新世界に
旅立ちますきらきら〜
アバター
2022/01/11 17:55
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/11 17:10
こんにちわ~(*´▽`*)
ミルフィーユ鍋、あったかそうでいいね~♪
アバター
2022/01/11 17:08
冷たい雨が夕方まで降り続いたので、家にこもって鏡開き用のぜんざいを作りました^^
アバター
2022/01/11 17:06
こんにちは!

と言ってももう暗いのだけど・・・
今日は雨で一段と寒いね~
ミルフィーユ鍋いいなぁ(´艸`*)
アバター
2022/01/11 16:24
こんにちは~
朝から雨なのでダラダラ家で過ごしてますw

可愛いマジシャンさんだ~♡
スポットライトが良い味出してるね。素敵です♡
アバター
2022/01/11 16:18
こころちゃん

こんにちは(*''▽'')

やっとメンテ終わったね~
いつもこの時間メンテだけど
今からが忙しくなる時間なのにねヾ(≧▽≦)ノ

イオン行ってきたので空いててよかったね
お昼過ぎには雨やんだよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/11 16:09
こんにちは^^
ミルフィーユ鍋、いいなあ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.