Nicotto Town



今日は朝からパソコンの設定


中々終わりが見えなかったPCの設定、


火曜日でジムも休みだし、雨降りで天気も悪いので朝からずっとやってました。

問い合わせをしながら設定を進めて行くんですが、

問い合わせを1つする度に待ち時間が30分以上発生し

思った通りには設定が進みません。

昨日までに終わらせたかったんですが、休日は電話が繋がらない状態で

今日が最大のチャンスになりました。

メールの設定やら出来ていなかった設定が出来、これで本当に

PCの設定が終わりました。やれやれです。

アバター
2022/01/12 13:43
レオポンさん

設定中々大変でした(-_-メ)
新しいPCは凄く早いので喜んでいます。
アバター
2022/01/12 09:38
お疲れさまでした~~
新しいPCはいいでしょうね、サクサク動くんだろうなあ。

このPCも5年過ぎたし、立ち上がりとかずいぶん遅くなってきましたが、まだ頑張ってもらいたいな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.