Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「なっちゃん」



自然広場→つり掘り看板の上の魚


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑色の看板

アバター
2022/01/12 23:12
えー!!
夜が楽しいのに(>_<)
アバター
2022/01/12 21:04
良い子はもっと早く寝ましょうねっ!
アバター
2022/01/11 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
朝から雨で、お昼頃雨止んだけど、その後
また、降ってきました☂
寒い1日でした∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
連休明けはやたら眠いですw(´ぅω・`)ネムイ
ええええええええ
そんなに早く寝れない!!
その時間にお風呂入ってるしw
いつも12時過ぎです(寝る時間)

アバター
2022/01/11 21:30
こんばんは^^
今日は出勤時から夕方まで雨が降ってましたよ。
雨が降っている間はそんなに寒くなかったんだけど、
雨が止んだら風が吹いてきて凄く寒かったです。
特に帰宅時は辛かったですよ~。
そしていつものように連休明けは疲れますね、ホントに。
帰りの電車でもウトウトしてました。
そして今も既に凄く眠いです。
あと30分ほどしたら布団に入ろうと思います。
かえでさんは今日は何時に寝る予定ですか?
アバター
2022/01/11 19:52
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪
ショボいから低迷期だな;つД`)
ノエルねぇは疲れが取れたかな?
アバター
2022/01/11 19:50
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
今日はゆっくりできたでしょうか?
今は、冷凍チャーハン美味しいですよねw
アバター
2022/01/11 19:49
たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
甘いもの嫌いな男性多い中
たっくんは酸っぱいものが苦手なのねw
餅余ってるよね。
私の家の分も食べて~~www
安倍川もち美味しいよね~(ジュルリ
アバター
2022/01/11 19:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
天赦日+一粒万倍日の最強吉日1月11日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ショボくても明日の大漁を目指し、しょげずにめげずにくじけずにガンバルンバろ~♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/11 16:44
いつもありがとうございます。

今日は買い物に行かなかったので
晩飯は冷凍チャーハンです。(^^ゞ
アバター
2022/01/11 16:28
かえでちゅわん
俺はスッパイもの以外は基本何でも食べるぞよ♪
餅も余ってるから、明日あべ川でも作ろうかな (*‘∀‘)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.