Nicotto Town



4,4は珍しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

今日のキラキラ終わり、毎朝今日こそ、

今日こそと思いながら日々が過ぎてく。
今日天気どうかな?外寒いだろうな~
皆さん暖かくしてお過ごし下さい。

アバター
2022/01/12 05:28
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も忙しい貴女、、、其れでも毎日の
書き込み有難う御座います、無理しないでね、
風邪は引かないな~ 馬鹿は風邪引かないって
言うじゃん はははは~ 私の事だよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/12 05:25
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
はははは~子犬じゃぁ~無かったんだ;子ヤギ、
どっちにしても可愛いね^^今日も元気で
楽しく過ごしましょう^

アバター
2022/01/12 05:23
花ピンちゃん、毎日頑張ってるな~~
今日は、私歯医者なんだ、往復歩くから
ウオーキングの代わりに成ると、、、
往復4000歩位かな?膝庇いながらボツボツ
歩いて行って来ます、昨日は早起きした分
遊び乍らウトウト、、と、、、です^^
アバター
2022/01/11 19:30
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
天赦日+一粒万倍日の最強吉日1月11日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ゾロ目、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえちゃんもカゼひかないよう、体に気を付けてネ~☆彡(*´з`)-♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/11 17:54
こんばんは。
ひまわりさ~ん
子犬ちゃんじゃないよ~~ww(笑)
子ヤギちゃんだよ~~ww(笑)
あはは!
子犬ちゃんだったらどんなに嬉しいか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/01/11 17:17
早起きお疲れさんでした^^
お昼寝されたかな~♪
今日は雪降らなかったので散歩いってきました(^^♪
アバター
2022/01/11 15:54
乙女(旧)さん、ハイ、Ctrl+F5で大丈夫でした^^
気に成り小春温泉に行って見ましたら、しゅかり
温泉湧いてました^^ 有難う^^ 今朝はメンテと
言う事で3時過ぎに起床、、徘徊しましたよう^^
ですから今は何もする事ナッシング^^早めに
終ろうと思います^^何時も気に掛けて頂き
本当に有難う御座います。

アバター
2022/01/11 15:36
ひまわりさん こんにちは^^
うっかりメンテナンスのことを失念しており
朝INしてアチャー(。>д<。)ゞ
ひまわりさんがきちんと把握されていて良かったです
今回のメンテ後はCtrl+F5で大丈夫だったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.