Nicotto Town



和の花ふわり

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46

いでよと唱えて

咲かせてみせましょ

はらはらふわふわ

花遊戯

アバター
2022/01/12 07:07
もぅ~変な変換でごめんねーわらっちやうわ(;^ω^)
アバター
2022/01/12 00:38
素敵な薄紫色コーデだと思います。(#^^#)
いでよのアイテム使用だったのですね。♪
アバター
2022/01/11 21:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「艶やかだけれど,この時期に見ると足元が寒そうです。」

 授業が始まったので,暫くは夜更かしが出来ません。
アバター
2022/01/11 18:02
有名なおじいさんのワザをゆぴさんが会得!!!
アバター
2022/01/11 17:56
これも、いでよ!なのか^^
じぃがしても、はなさかじいさんにしかなりませぬなぁ(笑)


背負うの、三毛猫持ってなかった…(ガッカリ
でも、暖かいけど、肩が凝りそうwww
アバター
2022/01/11 17:55
こんばんは=^_^=
わあ~今日も眩いです☆
メンテ後駆け足巡回で失礼します('◇')ゞ
アバター
2022/01/11 17:29
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
艶やかだなあ
私は意外と藤色もってないのだあ。
この前の温泉の訪問着は藤色も候補だよ
アバター
2022/01/11 17:19
儚げなのに豪華!いでよで更に豪華に?
アバター
2022/01/11 17:07
アイテム、一杯持ってるね~ \(◎o◎)/!
アバター
2022/01/11 15:55
こんばんは~~
ステキなコーデですね・・雨に降られませんかぁ
気を付けて下さいね
コーデ紹介行ってきますね
アバター
2022/01/11 15:37
こんにちは~
華やかで優雅で素敵ですね
花の精霊みたい❀
アバター
2022/01/11 15:24
ゆぴちゃん、そのシリーズいっぱい持ってるね。
淡い紫も品があって素敵。
花弁ひらひら、美しいね。
アバター
2022/01/11 15:21
おこんにちは ゆぴちゃん♪

背後のお花や舞う花びらが素敵だし
着物も素敵だよ~
ラベンダー色も綺麗だね♪
アバター
2022/01/11 15:07
こんにちは~✿
やっとメンテ明けましたね((+_+))
ログインできるのを待ってました!( ゚Д゚)笑

そうなんです…今日は珍しく水色×白で綺麗に…なれてるかな?((´∀`))

ゆぴさんは今日は紫で綺麗な和装!!今日もやっぱり綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ
ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/01/11 04:43
ゆぴ姫❤ いつもありがと~。
美しす後ます。

メンテ後また来るねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.